アジリティ・犬目線カメラ動画
今日は梅雨の晴れ間

蒸し暑い

こんな日は さっぱりしたお昼をいだたきたいと思って

行ってきました 今話題の 『◎亀製麺』

この不況にあって、右肩上がりの急成長を成し遂げている企業だそうですね


注文したものは

梅おろし醤油うどん

キターーーーッ

20100622134012.jpg
(クリックで大きくなります)

まさかの 『大根おろしはセルフサービス』 なりぃ~

一応店員さんに確認してみた

「はい、お席でゆっくりお好きなだけおろしてお召し上がりください」

と、ポジティブに返されたっ(笑)

ま、いいっか。。。


1-June-22-2010.jpg
暑いので、オヤツを取りに行く時以外は ちんたら動くこの方


メアリー・レイさんのアジリティー・犬目線カメラ動画です
イギリス・クラフトでのデモでしょうか?
2年ほど前の動画のようです



とても興味深いです!



もうひとつ セントバーナードのとてもいい動画です
(ちょっと長いですが、見る価値有りです)

動画のタイトル 「Stubborn?」 は 「頑固?」という意味です



無理強いすることなく シャワールームへ

ちゅーか、セントバーナードを無理やり引っ張るなんて不可能やし(笑)

ヘッドカラーは安全のために使用していると書いておられて
犬がヘッドカラーになれる手続きをきちんと踏んでいるようです
ヘッドカラーの賛否はおいといて~


陽性強化ってやっぱりパワフルですね

童話 『太陽と北風』 を思い出しました



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
ワンコには、ハードルはとても高く見えるのですね。
トンネルの中も、何も先が見えないまんま!
大型犬には、ドッウォークは、狭い!(小型犬には、さほど怖くはないでしょう)ソフトトンネルは、この画像には無かったんですが、布なので、先は全く見えません。

先日の練習会では、ソフトトンネルの布が絡まっていて、抜け出せなくて花梨は失格(涙)。
大きなワンコは、少々絡まっていても自力で抜け出しますが・・・。でもやっぱり慣れたら、頑張って抜け出すんでしょうね(又、練習・練習です)

何事も全て、練習に尽きますね、爺&婆は、暑いので夏は休もうかなんて、ヒソヒソ話し合ってますが・・・。
☆biwaさーん☆
アジリティは、見ていると楽しそうですが
やるのは大変ですね!
犬も色々大変でしょうが、ハンドラーさん方は
走らなきゃですもんね
すごいわ~
biwaさんご夫婦、暑さに負けないで頑張ってくださいね
(他人にはいえるが自分は出来ない。。。爆)
コメントの投稿
secret



