スポンサーサイト
換毛期だな
抜けまくりです

1-June-23-2010.jpg2-June-23-2010.jpg

ファーミネーターなんて不要! 手ぐしでこれだけ抜けました

これまでにないほどの抜け具合です

昨日もゴムブラシでブラッシングしたのに・・・

抜けすぎちゃいまっか?

いつまで続くのだろうか、この換毛期 

                              


これダンスに応用できるんちゃうやろか?的な動画です

お暇ならみてねっ



うまくいったら、Tina & Chandi のあの動きができる?

いやっ 過度な期待してはイケんイケん!

ここからの般化がいちばんむずかしいのですよ

5-June-23-2010.jpg

気長にやろうね、アクセル



骨もろた~

3-June-23-2010.jpg
4-June-23-2010.jpg

お気楽犬だね~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
する事いっぱいあって楽しいね~~(*^_^*)
ウチは、前足は「オテ」、後ろ足は「アシ」。
・・・おおまか~(笑)。
その後の発展性もナシッ。

でも、これは必ずやる事なのでアクセル君なら
そのうちマスター!ですね。

左後ろ足名、、カッコ良い~~~(笑)。
ゲ!今検索してびっくりバレエの用語なんですね。
うむむ~、更にカッコ良い~~~!
☆モモママさーん☆
やることいっぱいあって。。。た・の・し・~(笑)
でもっ、暑い時はやる気なし~
ふぅ。。。

☆billmonさーん☆
アールちゃんの足も、ちゃんと名前ついてるんですね
えらいっ!
アクセル、ここからが大変なんですよね~
環境とひっつけて覚えているので
環境が変わると、まさかのように出来なくなりますぅ(汗)
そうです!アラベスクはバレエ用語なのです
私、そのむかしは踊ってた人なのですよ^m^

コメントの投稿
secret



