スポンサーサイト
トイプーのバク転!
このトリックは

はじめてみました~

バク転するトイプー



連続のバク転 素晴らしく目を引くのですが

見事な剃りにも目が行く私です(笑)


雨つづきなのでアクセルネタは 当分ないかもっ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス


 
私は、おふた犬の、食事量の違いに
目が行きました~~~
流石トイプーと言ったところでしょうかw
凄いなぁ
そして前の記事のブブゼラも、オチで吹きました(爆)
☆QUILTCAFEさーん☆
確かに!
そこも突っ込みどころですね~(笑)

☆Cheariさーん☆
トイプー、身軽ですよね!
それにしてもすごすぎです
ブブゼラ。。。脱糞ならぬ脱尿(笑)

素晴らしい技ですね♪

ウチのネコ(花梨)はトイプーじゃないのかも(笑)。
癲癇の薬の影響で、食欲増進(お腹プンプクリン!)!
もうすぐ5Kになりそう(困)。
とてもとても、こんな芸は出来そうにないですよ(涙)。

合掌して「アーメン」なので笑っちゃいました。

☆biwaさーん☆
ほんとに、並々ならぬ運動神経ですね

お薬の影響で食欲が増すのですか!?
花梨ちゃん大変ですね~
アクセルも一向に体重が減りません(>_<)


こんにちは☆
凄すぎでしょ!!
賢すぎます
ただ、膝等が心配ですね
☆トイプードルさーん☆
はじめまして
ようこそおいでくださいました☆
すごいですよね、この子たち!
確かに、大丈夫なん?とちょっと心配になりますね

コメントの投稿
secret



