スポンサーサイト
抜けすぎです
蒸し暑い、蒸し暑い!ですね

こうも蒸し暑くっちゃやってられない!に加えて

換毛期真っ盛りで

抜け毛があちこちに張り付く

今年の抜け毛は 前代未聞です

この私が1日3回掃除機かけるなんて、ありえへん(爆)

シャンプーして一気に抜け毛を洗い流してやる!

なんて思って 犬洗いしました

2-June-28-2010.jpg

濡れるととってもみすぼらしいわっ

4-June-28-2010.jpg

スリスリする前に バスローブ着せててよかった。。。

しっかりスリスリしたら

ようやく落ち着く

3-June-28-2010.jpg

どや!? これでずいぶん抜け毛がましなはずよっ


と、思いきや。。。

乾くやいなや そこらじゅうにふわふわ綿毛が飛ぶ飛ぶ~~~

あ~~~

犬洗い作戦も効果なし。。。


いつまでつづくのかしら~ん



先日の綺麗な夕焼け~

1-June-28-2010.jpg



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
キレイな空
ホントほんと前代未聞の抜け毛!!
怖いほど。
この抜け毛を見ると、今年の夏は更に暑いのか?っと思ってしまいます。
シャンプーして、一気に抜け毛を減らそう!!
私も同じ考えで、昨日3頭シャンプーしました。
もう、少しの辛抱かしらっ?
うむむ。
カマキリの産卵位置で冬の積雪がヨメるように、、、
ワンの抜け毛で夏の酷暑が予言できたり、、して。
学会発表!

PS:こちらも抜けています。
風の吹くまま、、、あっちへ行ったり、こっちへ来たり~。
今回、三枚目が「ちょっとだけよ~」になっていますね(笑)。
さすがなで肩(笑)
セクシーっちゅうか、どよーんっちゅうか(笑)

その皆さんが悩む「毛」使って何かできないの?
何か勿体ないわぁ~。
クッション!?お布団?
針山!!
我が家も今年は今までにないほどの抜け具合ですっ!
あんまりひどいので、お医者さんに相談に行ったぐらい。
”はげるんちゃうやろか~”っていう相談も変ですけどねe-455ぷぷっ。
先週末くらいから落ち着きつつあるので、アクセル君ももう少しの我慢?かしら。

☆cheeママさーん☆
そちらも前代未聞級ですか!
ん~全国的に前代未聞なのかしら~ん???
プププッ^m^ cheeママさんも 同じこと考えましたか!
でも、うちは玉砕。。。(汗)

☆billmonさーん☆
科学的に証明しましょうか!(笑)
日本全国犬の抜け毛だらけのようですよ!

>「ちょっとだけよ~」
爆!
バスローブ姿、、、色っぽいでしょう~(笑)


☆ティブロンさーん☆
なで肩だから、着流しの方が似合うかしらん?(笑)
無理やりバスローブをきせられて、どよ~んデッス

抜けた毛で何か作ろうとか。。。私にはありえへん!けど
人形とか作っている人がいたような。。。


☆さくままさーん☆
むむ~さくちゃん地方もやはり、前代未聞ですか!
こりゃ~ほんとに、この夏は地獄のようなあつさなのかしら???(困)
お医者さんに見てもらったぐらいすごかったのですね!
そりゃすごすぎぃ~(笑)
コメントの投稿
secret



