スポンサーサイト
本日は・・・
やっぱり寝不足です

ハラハラし通しの 3時間でしたが

ほんとうに いいものを見せていただきました

ブルーサムライ いいチームでしたね


4年後がたのしみです



そして、本日はお日柄もよろしく
(大安吉日)

2-June-30-2010.jpg

全くプライベートなのですが

1-June-30-2010.jpg
(クリックすると大きくなります)

私、このたび 婚約しました


山あり 谷あり 谷あり 谷ありの(爆) 私の人生ですが

生きてさえいれば いいこともあるもんだと

つくづく思いました

4-June-30-2010.jpg
(クリックすると大きくなります)

フィアンセは 私にはもったいないほどの人格者で

日本人より腰が低いアメリカ人です


そして今秋には 入籍を予定しています

10,000Km超の 距離を越えて色々なことを取り決めているのですが
(ありがとう Skype !)

目下 カタカナ姓にするかどうか 思案中です


アクセルの生活は何も変わらないので

3-June-30-2010.jpg
(飼い主に成り代って 正装してもらいましたっ)

これからも飼い主ともども どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス


 
突然ですが。。。失礼いたします~~ティアラママですv-10
え~~~アックンが??って思ったら
みかちゅうさんですかv-237
それはそれはおめでとうさんですv-238

私的にはカタカナ姓がいいな~~カッコイイもん!ってそんな問題じゃないかv-237

アメリカに行かないよね。。。
行ったら寂しいな~

こちらこそ今後もおっとりティアラ&ハイパージュエル共々よろしくお願いしますv-222
☆ティアラママさーん☆
ようこそ~、いらっしゃいませv-411
いつもレッスンでご一緒させていただいてありがとうございます♪
最近は、ジュエちゃんも大活躍で、と~てもたのしませていただいてますよ~~v-10 

そいでもって、ありがとうございますe-415
当分、現状と何も変わらないので
大丈夫でございますよ~んv-221
これからも、どうぞよろしくお願いしますねっe-328

やっぱカタカナがいい?
いちいち説明するのがめんどくさいかな~
とか、様々な名義の変更手続きがめんどくさいかな~
とか、めんどくさい病にかかりつつあるこの頃です(笑)



ヤッホ==
v-308やったね!おめでとう
待てば海路の日和ありですかね

いろいろ大変な事もあろうかと思うけどやっぱり一人より二人(いやいや、二人より二人と1匹)のほうがいいですよ~
これから先はアメリカ?日本?
でもアッ君もいつも一緒だよね
ふふふ。たのしみ~v-344
みかちゅーさん
ご婚約おめでとうございます^^

私もアッ君が結婚するのかな~~?な~んて思っちゃいました^^
山あり谷あり 谷あり 谷ありだったかもしれませんが
きっとこれからは山 山 山の生活ですね♪

本当におめでと~~^^*
やっと発表・・・ケケケ。

これで、ちみのえ~ん、え~ん顔は見れなくなる(笑)
いやぁ、めでたい!めでたい!
あっ君もタックス似合っとるで。

お互いスカイプには助けられてるよね。
でもビデオ付にしたらもっと近くに感じられるよん。

仲間!仲間!カタカナ苗字の仲間に入りなはれ!
至る所で、興味本位に見られてオモローやでっ。

いやぁ、とにもかくにも、おめでとう!
ひや~~~!
J氏が、来られる、と聞いてはいたものの
いやん!
そんな、寿話は、早く教えてくれなきゃ~!
楽しみです、主婦の仲間入り?
のろけ話しに、来てくださいね!
Congratulation!
なんでアクセル君、、、正装やねん?と思ったら~~!

Congratulations on your engagement,Miss MIKACHU and Mr.....X!
I wish your love grow forever!

アールも「オメデト!」言ってます!
よかったね~~
やったね~~

生活は変わらないとはいえ、精神的にものすご~~く充実するからね~~

今度じ~~~~っくりお話聞かせてねんv-238

アッ君の婚約者はシェヴァしかないでひょ。
みかちゅーと同じく、年上女房(笑)
あっ、言っちゃったぁ~。
にしても!
嬉しいよー、嬉しい!
色々準備しなくちゃね!
お片づけガンバロー
わーい!
おめでとう!!!


いつなのか、いつなのかと心配してましたですよ!!

日本にいるのよね?!
いやいや、いてくれるはず!

とにかくとにかくおめでとう!!
おめでとう~~っe-266
嬉しいですv-308
おめでとう!!
山あり谷ありって、そんなのちっとも感じられなかったよ。

みかちゅーーさんも嬉しいことでしょうが、
何より、ご両親がお喜びでしょう!
アメリカ国籍ですか!!
カタカナって?日本国籍なのかな?

日本へいらっしゃるのですね♪
アクセル君、嬉しいねぇ!!
おめでとう御座います
私も4人の弟が居ますが全て独身。
アチラへ行くんですか?
コチラへ来られるのかな? ビールさん! (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
おめでとうございます~

あぁ~、また綺麗なお姉さんが一人嫁ギ~ノなのですね~ 寂しい(T_T)

冗談はさておき、メデタイメデタイ。
今以上、それ以上に愛されて幸せを満喫してださいね。

それにしても、アッ君衣装持ち&着こなし抜群!
☆ゆずママさーん☆
ありがとうございますe-415
ゆずママさんが前を歩いてくださっているので(笑)
勇気を持って踏み出せました!

一応日本ということでうちの両親も安心しています
アクセルがどんな風に接するのか楽しみで~すv-411

☆terulinさーん☆
ありがとうございますe-415
これからも谷谷谷にならないといいのですがっ(汗)
力を合わせて地味~にがんばります(笑)

☆ティブロンさーん☆
ありがとおe-415
あの銀座のカフェでのおもひでがぁ~~~(笑)
タックスはアクセルのいっちょぉらいデッスデッス

ほんと今やスカイプなしでは考えられヘンね
ビデオは、いちいちめんどくさいからつかってましぇん
おパソを新調したあかつきには、カメラ内蔵で毎回ビデオ
すっぴん丸出しでスカイプしますわ~

カタカナ仲間になろうかな~~~
まだ迷い中。。。
>興味本位
爆!
面白いかもねっ
☆QUILTCAFEさーん☆
ありがとうございますe-415
いやん!そうなんです~
切り出すのはなんだか、照れくさかったのですぅ(笑)
近々カフェにお邪魔しますわ~んv-411


☆billmonさーん☆
ありがとうございますe-415
アクセルのいっちょぉらいデッス
英文でメッセージありがとうございます
ダーリンも読ませてもらってまーす
お返事あるかな~?
案外シャイなのでっv-356
どかな?
☆モモママさーん☆
ありがとうございますe-415
そっか~
精神的に充実するのね~ん
B型の精神も充実することができるのかしらん。。^m^ププッ

忙しそうだけどっ、また遊んでね~e-343

☆シェヴァママさーん☆
ありがとうございますe-415
シェヴァっ子はアクセルの婚約者よばわりされたら
迷惑千万だわよきっと。。。なんせ、黒木メイサだからさ~(笑)

お片づけ。。。出来ない私(涙)
でも、頑張るわっ
あんな部屋、ダーリンにみられたら婚約破棄されるかもっ(爆)

私がカタカナになったら、アクセルもカタカナになるんだけど
それって笑えるぅ~~~v-411v-411v-411


☆ぼたんママさーん☆
ありがとうございますe-415
お待たせいたしました~
ご心配いただいてありがとうございます
ひとまず、生活拠点は日本ということになりました
引き続き色々お世話になると思いますので
どうぞよろしくお願いいたしまーすv-22


☆ゆのんさーん☆
ありがとうございますe-415
やっと、練習でダミーを投げてくれたり、ビデオ撮ってくれる人の手配がつきました(爆)
これからも色々お世話になりますが よろしくですv-22
☆biwaさーん☆
ありがとうございますe-415
両親は「国際結婚」と聞いて、かなり気をもんだようですが
生活拠点が日本と知って安心したようです
結婚しても、お互いの国籍は変わらないそうです
ただ、結婚の時に日本姓をそのまま使ったり(別姓)、カタカナ姓にしたり
組み合わせて新しい姓を作ったりできるようです
色々知らなかったことがいっぱいで若干戸惑ってます

アクセルがどんな風に暮らしていくのかがとても興味あります
今まで私しかいなかったので、選択肢なし!(笑)だったですけど、今後どうなるんでしょうか?

☆Kenさーん☆
ありがとうございますe-415
生活は日本ですので、今までと変わりない予定です
Kenさん4人も独身の弟さんがいらっしゃるのですね!
びっくりしたわぁ~
☆てるさーん☆
ありがとうございますe-415
お~ホッホッホッ!
綺麗なお姉さんなんておっしゃったら
日本で一番高い木に登りますでぇ~v-16(笑)

今がいちばん幸せにならないようにしようと思ってま~す
アクセルの様々な服については、ダーリンからかなりひんしゅくをかっております(汗)

おめでとうございまーーす(#^.^#)
きゃっーーー!!!!!
わぁーーい、わぁーーい、おめでとうございます♪
アクセル君も、うれしそーー(#^.^#)
笑顔がいっぱい、幸せいっぱい!!!!!(^.^)/~~~
きゃ~きゃぁ~きゃぁぁ~v-22
出遅れてしまってた じゃあーりませんか!!
おめでとうございます♪
とうとうあっくんにパパがぁぁ~ あれ?
とにかく おめでたいです
心からお祝いしますv-10
めでたいぞぉ♪
きゃっ!!
みかちゅーさん、ご婚約おめでとうございます♪
ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

この鬱陶しい湿気を、みかちゅーさんの幸せオーラが、一気に吹き飛ばしてくれそうな気がしてます。

しかも、アクセル君!!!
めっちゃ男前で、凛々しいぞっ。
コレで、お式に参列するのかと思うと…
ひとりで、( ̄▼ ̄*)ニヤッ っとしてます。
うわー、おめでとうございますe-266
いいなぁ。羨ましいですっ!!

めでたい話はウツルというし、
私も次に続きたいと思います^^
でも、まずは・・・相手探しからかぁe-263

アクセルくん、タキシード似合ってますね~e-343
☆ぼのっち母さーん☆
ありがとうございますe-415
アクセルもきっと喜んでくれていると思います
飼い主の勝手な思い込みかもしれません(がはは!)
どうなることやら、楽しみです(笑)

☆フィオハハさーん☆
ありがとうございますe-415
そんなに興奮していただいて、嬉しいですぅ(笑)
アクセルのパパ。。。プププッ^m^
めっちゃ斬新な響きですv-411
ダーリンは、「パパじゃない!」と言いそうですがっ(爆)

☆cheeママさーん☆
ありがとうございますe-415
この湿気は、ちょっとやそっとのオーラでは
吹き飛びそうもありませんが、非力ながらがんばってみますぅ(爆)

孫にも衣装、お笑い犬にもタキシードでしょうか?!(笑)
ありがとうございますe-328


☆きょぴ@アレンままさーん☆
ありがとうございますe-415
きょぴさんに、うつしちゃおーーーっと
感染力強くしておきます~(笑)
お相手さん探しから? 
べっぴんさんなので 絶対いらっしゃりそうなのにぃ~~
ぜひぜひ がんばってくださいねっv-218

タキシードはいっちょぉらいで、ちょっとぴちぴち気味デッスデッス(笑)

出遅れましたぁ~~
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

ワタクシ・・・すっかり婚約していらっしゃるものだと思とりました。。。

色んな問題はクリアーになったのですねv-91
ご近所さんですし、またお目にかかれましねv-237
楽しみ♡♡♡
ご婚約 おめでとうございますv-221

次回の顔あわせの時は 覚悟しといてくださいよー
皆さんの質問攻めに あいますからv-238

アッ君の ブートニアはまかしてください
花嫁のブーケは 押し付けにならないように
半分 手を上げてv-222

嬉しい~ ビッグニュースだねv-237
お幸せにv-238
おめでとうございます!
しかも、日本で一緒に暮らしはるんですね。

アッ君は、パパが出来ることに大喜びだったりして?

私にもそんな日が来るのかな。きっと来ると信じて、頑張ります。

末永くお幸せに。
☆リシェママさーん☆
ありがとうございますe-415
ご無沙汰しています~
いろんな問題はぜんぜんクリアーではないですがっv-356
とにかく前進することにしましたようなわけデッスデッス
まだ少し先ですが、ご近所さんv-318 どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
☆ダルママさーん☆
ありがとうございますe-415
そしてようこそおいでくださいました\(^o^)/
皆さんの質問攻め。。。キャ~怖いわっ(爆)

色々お世話になることがあると思いますが
これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


☆たいネェさーん☆
ありがとうございますe-415
日本が大好きな人なので やっぱり日本となりました
アクセルはどういう行動にでるのか想像がつかないのですが
きっと甘えまくると思います(笑)
たいネェさんにもステキな日がきっとやってきますよ!
だって、もう来ないと思っていた私にやって来たのですものっ(爆)
時間をかけて運命のひとを見つけてくださいね~e-328

☆billmonさーん☆
I wish my 日本語 was as good as your 英語. Thank you very very much for your kind wishes & beautiful words. Miss Mikachu is quite lucky to have such good friends.
Please thank アール as well.
Congratulations!
My English plagiarized Yahoo-dictionary writing.(laugh!)
I am looking forward to meeting you,someday.
But I Can't speak English,please be careful.
from hard working billmon in English(big laugh!)
ふ~~(大汗)
はじめまして、出遅れまして^.^;

みかちゅーさん
おめでとうござりまする。

「いいな~いいな~」
羨ましいかぎりです。あやかりたいです。

また、お話お聞かせくださいませ~。
☆じゅんぺいさーん☆
ありがとうございますe-415

ぜひ是非あやかってくださいね~
そして上物をつかんでくださいませっ(笑)


コメントの投稿
secret



