スポンサーサイト
ありがとうございます!
前エントリーにたくさんのコメントやメールをいただいて

ほんとうにありがとうございました

たくさんの方に祝福していただいて 私たちは幸せ者でございます


                                   


今日は この可愛い子ちゃんが 遊びに来てくれました

1-July-2-2010.jpg

ニックネームは おぱりどん(笑) 

大きな おめめが 愛らしく

たれ~んとしたお顔が 超癒し系


そしてアクセルのダンスパートナーの黒木メイサこと、シェヴァっ子も来てくれたのら

5-July-2-2010.jpg
@いつもの引張りっこ@

お祝いのお花やケーキやお弁当を持ってきてくださいました
20-July-2-2010.jpg
40-July-2-2010.jpg3-July-2-2010.jpg

美しいお花のブーケは おぱりどんのママが作ってくださいました
嬉しさ倍増ですぅ

おぱりどんのママは WCFOのビデオコンペWinter 2010で

おぱりどんのお姉ちゃんの ぼたんちゃんと踊られて

ビギナーの1席を受賞されたのです

すごいですよ~、いろんな国の方々がエントリーされたので

つまりビギナークラスで世界の1席

カッコえぇ~~~


その時のDVDを持ってきてくださったので 3人で不真面目に(爆)

プチ鑑賞会しましたとさ(笑)

ちなみに うちのテレビは 14インチのアナログです(爆)

手品も見えにくいっちゅーに


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス




 
あんら~~
可愛い素敵なお客様が来てくれたのね~~
会いたかったわんU・・U

このおぱりどん 本当に癒してくれるね~~
今日はありがとでした!!
次回は、ぜったい迷わず訪問できる自信ありい~v-221

んで・・・
忘れないうちに復習しようと、パソをあけましたあv-40でっきるかなあ~~v-8

世界の1席っすかあ?
うれしいっす。v-286

手品よりは、がんばってたよね!ぼんち。v-12
遠くに住んでいるのに、いじょーに
登場率が高い、、、わたしたち^^;
PCどうもありがとう~
助かりましたぁ~
☆モモママさーん☆
おぱりどんってほんと可愛いですぅe-415
シェヴァっ子とアクセルの遊び方に戸惑っていたけどっ(笑)
あらっ、ひょっとしてモモママさんお暇だったのかちらん?

☆ぼたんママさーん☆
親切なおじさんのお助けももう必要ないですねっ(笑)

をを~ちゃんと復習!
えらーいv-218
魔法のように、1発で綺麗に出来たのでビックリでしたね

そうです!
世界の1位ですよ~
すばらしーv-20
手品。。。もうビックリ、いいもの見せていただきました
ありがとうございました(爆爆爆)
☆シェヴァママさーん☆
いつも遠路はるばるありがとね~
アクセルは毎回嬉しくてしゃーない男子になって
まいあがってるわ~v-10

おニューのPCv-216「7」いいな~
めっちゃカッコよかった!
手が届かなくもないお値段だから、考えちゃうわ~
すっかり
乗り遅れてしまいましたv-405
ご婚約、おめでとうございます~♪
これからは、ダーリンさんとアクセルくんとで
楽しいことは3倍
悲しいことは1/3
になりますねっ。
手続きやらなんやらで、とーっても忙しくなるとおもいますが、ゆっくり出来る時間を大切にして、
たのしく準備を進めてくださいね~。
ダーリンさんネタの記事も楽しみにまってますよん。
☆さくままさーん☆
ありがとうございますe-415
手続き。。。いちばん苦手な分野デッス(笑)
急ぐ年でもないので(爆)ぼちぼちやっていきますね
共同生活はもう少し先なのですが
とても楽しみにしています♪



コメントの投稿
secret



