スポンサーサイト
気分転換
気分転換に、ブログデザイン変えてみました かなりカスタマイズにも挑戦したし、不具合あるかもです。
ちょっと重たくなってしまったかしらん?
でも懐は軽くて寒いよっ
人生いろんな事があるけど、明るく生きるぞっ サマージャンボ3,000円当たったし

left hand
ガシッと、ハッスルボーンを押さえ込む左のお手て
ちょっとツメが伸びてるかな。
はがれてる部分もあるし。。。まあいいよね、きにしないっと


right paw
ひょいっと裏返すと、Pawちゃん、または肉球、もしくは手のひら(?)
猫ちゃんみたいにぷにゅぷにゅじゃないよ。
ガサガサ、ざらざらでごつごつしているんだもーん。
だから、石だらけの川原を走り回っても、野山を駆け回っても平気なんだ。


rear legs & tail
時々このブログにも登場する、おみあし。
今日の形は中途半端ねっ カニはいってるし
アクセルの代表的なポーズのひとつである。


tail
ぶるんぶるんのシッポ。じっとしてると、何の変哲もないシッポちゃん
え?ソファーが毛だらけって?
結構毛だらけ猫はいだらけ。。。って、寅さんやないし。
気にしない、気にしない、一休み、一休みっ(一休さんだよ、新右衛門さんにLOVE )ほとんど支離滅裂
このオッターテイルがラブの魅力ですよね
ブンブン振って~、ブンブンしばかれる~、ドMぢゃなくても うれし~、たのし~、だいすーき


yawn
今日はたいへん退屈なエントリーで、すんまそん。
そのうちまた、君の活躍を記事にするからね。



u love me
でへへ、ぼくの活躍でしゅか
ちょっと涼しくなってきたから、夏のあいださーんざんサボってきた、トレーニングも再開しなきゃね


 
ども。人様んちのソファーや床がイヌの毛だらけになっていると、なぜかヨロコビを感じてしまう性悪女の田尾たんぼです。でもこのくらいの毛ぢゃぁ、まだ甘い甘い。うちのはたまっころになって床の上をころころしてまっせ~(笑)。
ところで、このテンプレいいですね~。とっても見やすいですよ。トップのおさしんもすんごくキレイ♪ 例のニコンでんな~。実は私もまたテンプレ変更しようと、密かに策を練っていたところです。ひっひっひっ、お楽しみに♪ って、私もアクセルくんの活躍(?)楽しみにしてますよ~ん♪
オオッ!
デザインが変わりましたね♪
やはり画像がいいですねぇ!とっても綺麗で素敵です。

肉球も、歯も美しい!
ウチのゆずの肉球は、染み雀斑(これは、私)じゃなくて、
ガバガバで、斑点が出ています。歯も、切歯6本(人間で言うと門歯)隙間だらけ!真っ白なアクセル君の歯、光ってます♪

私も、今後の活躍、楽しみにしています!
なにやら おとなしいなぁ~と思っていたら
ブログをいじってたんですねぇ^^
やり出したらキリがないんですよねぇ~
お写真も綺麗だし、シンプルで 素敵ですよ~
有り余る時間の有効活用+スキルアップを楽しみにしてますわん♪
☆田尾たんぼさーん☆
おはずかしいソファーでごじゃりますが、やっぱイエローラブx2の田尾たんぼ宅は、毛だまですか~。
さすがでごじゃります(笑)
わっ、テンプレ見やすいですか!ありがとうございます。
他の候補もあって、カスタマイズしてみたのですが、うまくいかなかったりで。。。かなりいじらせていただきましたが、なんかイメージどおりになってくれてうれしいです。たんぼさんの新しいの楽しみにしていますv-254
ニコンいいですよ~。
とってもはまってます。
☆biwaさーん☆
ありがとうございます
写真お気に召してよかったです。
肉球ってもっとソフト~な感じがいいんですけど、ガザガザでやすりみたいですよ。
アクセルが活躍するシーンってあるのかしら。。。
頑張ってさがしますぅ~(笑)


☆Spaママさーん☆
おとなしかったでしょ~(笑)
テンプレさわりはじめたら、ここをちょっとこう、ここも変えたい、これはどうやるのって、
調べることがどんどん増えていって、、、なかなか思うように行かなくって。。。
時間が飛ぶようにすぎて、、、ほんとキリがないですね。
おほめ頂きありがとうございます。
また、いろいろ改造するかもっv-392

とっても、オッコトまえのアッ君!!
かっちょいいですぅ~~♪(* ̄ー ̄)v
お写真、がんばってますね~~
とっても、すてきなお写真がいっぱい増えてきて、
これからも楽しみだワン(゚▽゚*)ニパッ♪
リニューアルおめでと!

いつの日にも、どこにでも、リニューアルは必要だ!
うちの会社にも、絶対必要だっ!v-40

あっくんの肉球さわりたーい。肉球大好きv-17

毛!沢山ありましたな・・
去年(?)お邪魔した後東京に戻ってブーツぬいだら・・
あっくんの毛が・・妙に嬉しかったよ。
まだブーツのそこにあるかもv-8
スッキリッ!
朝の番組のような題名で登場しましたぁ^^
ブログもスッキリ、
おみ足、スッキリ、クッキリ。
プリンプリンのオイドも素敵っv-344
ブンブンしっぽも、いいシナリ具合だことっ^^

イエローのお毛毛も鮮明に写るんだぁ~ね
我が家で写したら…
全面グレーの絨毯状態だよなぁ^^;
デジイチ恐るべしっ!
変えて良かった!
前のテンプレは長い記事を見ていってコメントを押すと又トップへ戻ったでしょう!
スクロールするのも大変だったし今回のはコメント押すとコメント欄に行くのでありがたいです!!

爪長いな~! ウッディーはアクセルの半分かな?

又アクセルとみかちゅーさんのダンス見られます!!!(*'-^)db('ー^*) オッケ-!!


☆リシェママさーん☆
ありがとうございます~
実はリシェちゃんみたいなかわゆい正面写真は自信なしです~
もっといっぱい良い写真を撮りたいな~と思っています。
やっぱいいわ、Nikone-415
がんばるです、めざせ☆林家パー子(笑)
☆makiさーん☆
ありがとです。
はい、根本的な改革を「望みv-40」ます

アクセル肉球は、ツメやすりと使っていただくのにちょうどよい具合ざんすよ。
よかったら、いつでもどーぞv-456できてね~
毛はもうあきらめ半分、格闘半分です。
東京までお持ち帰りだったのね!ごみ~ん。

☆ahura'papa&mama さーん☆
ふふふ、スッキリでしょ~
ちょっと一新してみましたっ。
デジイチは、いいっすよ~
みせたくない背景は、ボケを使ってぼやかすことも出来ますよん。
新作の売れ行きも上々なことですし、デジイチデビューどうですか?


☆Kenさーん☆
ありがとうございます
そうですよね、あれめんどくさかったですよね。
すんませんどした~。
これからはビシッとコメント欄にくるので、いっぱい書いてね。
やっぱ、ツメ長い?
きらなきゃね。
ダンスは夏の間かなりサボったので、一から出直しです~涙
でも頑張りまーすe-291

コメントの投稿
secret



