スポンサーサイト
気は心!
蒸し暑い中、仕事①の社員総会に行ってきました

久々にスーツにヒールで

足が攣ったやんかいさ!(爆)


4月から地元の会社で、パート/アルバイトで働いてます

社員総会の出欠をたずねられた時

社長のお話の後に、お食事会がある!ということだったので

タダ飯につられ(爆)

「出席」 と即答しました


社長の 約一時間の手短な(笑)お話のあと

「では、賞与を配ります!」

おもむろに封筒の山

ええーーーっ いまどき 現金手渡し

厚いのやら、薄いのやら・・・プププッ^m^


そして さらに驚いたことに

私も名前を呼んでいただきました

賞与って社員さんだけだと思っていたし

おまけに私4月入社だし・・・

嬉しいサプライズ
1-July-5-2010.jpg

野口さんが何人か入っておられました

この不況の中

気は心

そのお気持ちが超嬉しかったですぅ

ガンバレ!地元企業


アクセルに ウマウマ買ってあげるねっ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
野口さんでも\
気は心よね。
アクセル君だって、そのハートが嬉しいハズよ。
☆cheeママさーん☆
ですよね~☆
全部アクセルに貢ぐことにしますねっ!


気は心か~
うちも社員(トリマー)にボーナス出さにゃ・・・
でも今月は暇だ~~~

でも野口さんだったのねん
☆ゆずママさーん☆
お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

そうそう!たっぷりだしてあげてくださいねっ☆
サプライズはたいせつ~~~v-10
少額でもモチベーション上がりまっせ~(笑)
単純。。。爆
コメントの投稿
secret



