スポンサーサイト
宿題出てます
トリックの宿題出てます。。。

夏の友。。。8月末にやっつけるタイプの子どもでした


なかなか出来るようにならないトリック

教え方が悪いんですわな~

3-July-6-2010.jpg

どこかな~?

4-July-6-2010.jpg

このヘアバンドが トリック宿題の救いになるか

その宿題は 「え~ん。」 です

テープつかったり 髪用のヘアゴムつかったりしたのですが

ひと掻きで取ってしまうので

つかえましぇんでした

そこで登場したのが 大きな輪ゴム

2-July-6-2010.jpg

しかも二段構え

初めは、①も②も ②の位置につけますが

だんだん移動してしまいます

でもっ ①が取れても②があるので

少しだけ長く練習を続けられます

1-July-6-2010.jpg

まだまだひと掻きで取ろうとして

手をおでこの位置に維持できません

5-July-6-2010.jpg

もうちょっとだから

頑張ってね~

でもここからが いちばんたいへんなんだよなぁ~


6-July-6-2010.jpg
だんだんヘアバンドの感覚が薄れてきて ほかの事をやりだす。。。

宿題。。。間に合うのかっ?

あっ! 宿題はひとつじゃなかった!(がちょーん



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス



 
大きな輪ゴムがリフトアップに役立ってますね。
アクセルくんの目がキリッと引きあがってます。
あたし、自分にやってみたいです(汗)

えっ、目の付け所が違うってか???
「夏の友」ウフフフ・・・・婆さんの時代は「朝の間」でした(笑)。

大変やねぇ!ゴムなんてくっつけられたら嫌だよねぇ!
でもだんだん慣れてくるとは!
アクセル君、やっぱり賢いねぇ!
で、このゴム、何の役目をするのでしょう??
爺&婆「??」です。
頑張ってますね~~
ティアラ&ジュエルはゴム付けてやったら固まってしまってダメでしたv-12
頭にリボンを付けてやったら取りあえずは出来たのですが
お手を高い位置でやってるしか見えません

オテテクロスはジュエルは出来た~ティアラは出来ませんv-40
あっくんは毛が短いからクロスしててもハッキリわかるけど
ジュエルがやると毛があるから何やってるのかわかりませんv-15
ネロはアクセル君の逆で
「クロス」の練習中に「え~ん」をやって
どや顔してきます(汗)

「ホリホリ」の練習中は
途中から「バウ」をして休憩してますし。。。

なかなか先は長いですぅ
☆sujimamaさーん☆
そこに からみ(!)ましたか(爆)
確かに、リフティングバッチリですわねっ☆
母子でヘアバンドしてトリック練習したら
一石二鳥ですやんますやん!(笑)

☆biwaさーん☆
>「朝の間」
ってはじめて聞きました!
そう呼ばれていた時があったのですね

そうなんです、イヤだろうな~とおもいつつ
他にいい方法があったら教えてくださいませ~
☆ティアラママさーん☆
あ、そちらゴージャス姉妹も頑張ってますね~e-343
アクセルもゴムが取れたら全くやりません。。。汗
レッスンもう明日じゃん!
2頭いると、宿題も倍だし大変ですね!
みんなで頑張りましょうe-328

☆ネロママさーん☆
>どや顔
爆!
それやるやる~~~(笑)
「あなたの求めてる行動はこれですね!」
と疑いなくやるところが
また可愛いんですけど。。。それちゃうねんやんか~(爆)

ネロちゃん、退院したてでいろいろ大変でしょうが
ゆっくり頑張ってくださいね!
アクセルの肉襦袢わけてあげたいぃぃぃ~~
コメントの投稿
secret



