スポンサーサイト
FCI・デンマーク大会優勝者の演技
6月末にデンマークで行われたFCIの

フリースタイル部門でフランスの男性が優勝したようです

ティアリー・トーマスさん(Thierry Thomas) と ボーダーのスピード(Speed)

音がめっちゃ悪いですが ルーティーンは凄いです



すごいでんな~、あの大道具(爆)

スピードちゃん、ゴリラの周りも回ってるし~~~

にいちゃんギター弾いてるし。。。

なんか斬新な感じでした



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス


 
すご~いv-19
朝から泣かせて頂きましたぁ

フリースタイルってやっぱり魅力的だなって
改めて思いました。

とにかく凄い!!の一言ですv-10
あの置き物を周り分けてる?のが凄い!
ボーダーってあんなに動いても大丈夫なのね…
すじこなら心臓麻痺で。。。お陀仏ですわ
本当にフリースタイルってどんどん進化しています!
凄いわぁぁぁ

男性のトーマスさんの髪型
昔の間寛平ちゃんみたいですぅ。
このルーティーン長い!
んでアテンション切れてないズラよ。
ここんちの二ミリでよいからアテンション分けてほちいズラよ。
☆ネロママさーん☆
何でこんなことできるようになるのでしょうか~
別の犬種でも大丈夫かな~?
同じ男性フリースタイラーといっても
あのオネエマンさん(笑)とは一味違った感じで
凄いですね!
☆sujimamaさーん☆
>昔の間寛平ちゃんみたい
誰かに似てると思ったら!
言い当ててくださってありがとうございます!!!
あ~、すっきりしたぁ~(笑)

ほんと、まわり分けてますよね
回遊魚のようで、凄いですぅ~
このひとの2006年の演技の動画がYouTubeにあるのですが
そのときもやっぱり大道具使ってました(笑)

☆シェヴァママさーん☆
マジ長いよね~
いつまで踊るのよ~♪

>2ミリ
爆!
ほんとにちょっとだけでいいから分けてほしいねっ!!!
うちらが習ってるあの後ろのポジションも
すんなり入ってキープできてるし
やっぱ凄いね~☆

気になってまた見に来ちゃいました。
見れば見るほど凄い!!
でも私的には…オネエマンには負けます(笑)

それと私には昔の間寛平のイメージが解らず
妖怪人間ベムに見えてなんだか怖いです。。。

↑別の犬種は無理って事にしときましょー(爆)
☆ネロママさーん☆
ひょっとしたら、あの犬はリモコン操作で動くロボットじゃないでしょうか?!
あはっ!ネロママさん、あのオネエマンさん相当お気に入りですね
私も、あのペアの演技は涙が出ましたが
このペアにはなぜか涙が出ませんでした
もう、唖然としてしまったからかもしれません!
2006年の演技は↓
http://www.youtube.com/watch?v=Nca5jE2T_dE
♪り~んご~のはなほころ~び か~わも~にかすみたち~ ♪(笑)
これも長い!
この人、民族系の演技がすきなんですね!

うんうん!
ベムじゃなくって、ベロじゃなかったっけ?子どもの方ね
それにしてもやっぱり、ネロままさんってヤングだわ~ん

コメントの投稿
secret



