クールボード大活躍
地球に優しくエコな生活を目指すアクセル家
(実はただのマル貧・爆)

クーラーの使用は 基本的に窓を閉めなきゃいけないような状況の時だけ

幸い 丘の上に飄々とした佇まいのヘンテコマンションなので

風の通りだけは抜群デッスデッス
(冬は ことのほか寒い!)

それでも、この蒸し暑さ。。。日中はたまりません

1-July-13-2010.jpg

ここのところ クールボードに乗る率が急上昇

アクセル、クールボードってひやっとして気持ちいいから乗るのよね~

2-July-13-2010.jpg

あっ、そ!

きみは決してCool (カッコいい) ではないと思うがっ。。。(爆)

見かけより 性格が売りじゃん



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス






 
コメントの投稿
secret



