スポンサーサイト
コベントリーのDVD
先生にお借りしたDVD鑑賞中です

今年のコベントリーの競技会

Crufts 2010 の予選も

1-July-14-2010.jpg

すごいっ

技術が凄く優れていても 感動がイマイチな演技と

技術はそれほどでもないけれど めっちゃ感動する演技って

どこがどう違うのでしょうか?


Tina&Chandiの HTMありました

去年のCruftsと同じルーティーンでしたが

再び感涙してしまいました

やっぱ凄いわ


Tinaが音楽家だからでしょうか 

ルーティーンの中での 音楽の使い方が素晴らしいと思いました

ハンドラーの動きが 犬の動きを最大限に効果的に見せることが出来るように

音楽が このふたりを最大限に魅力的に見せていると感じました

いろんな勉強になるわ~




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス






 
やっぱりティナ様は素敵なんですね~(妄想中)

チャンディも賢くて素晴らしいんだけど
私はなんと言ってもティナ様のファン(笑)

オネエマンもそうなんだけど
ワンコへの愛が溢れてる感じが私のツボにハマります。

☆ネロママさーん☆
おっ!ネロママさんはティナファンですね♪
じゃ、わたしはチャンディで!(笑)
そうですね♪愛があふれてる感じってわかりますv-353
そこだけ二人の世界e-415なんですよね~
ステキ~~~☆☆☆

ネロママさんに
ティナさまとチャンディさまの事を
教えてもらってからの大ファンです。
このペアーのHTMを観てからというもの
私の妄想の中で
すじこが時々チャンディに変身しております。

☆sujimamaさーん☆
お二人ともティナ大ファンなんですね!
そして揃って妄想壁(爆)
スージーちゃんとネロちゃんのペア演技は
つまり、Wティナ&チャンディーということですね ^m^ププッ
ティナの日本人に近い体型も自身と重ねやすいかもっ!ですね


コメントの投稿
secret



