スポンサーサイト
Zenpo ~その後~
アクセル地方も今日は ものすごい雨・雷

被害にあわれた皆様 お見舞い申し上げます


一瞬晴れて 出現した大きな虹

1-July-15-2010.jpg


外にいけないので おうちで ほとんどオタクといってもいい程のポジションを

練習していたわたしたち かなりオタクです(爆)

でもこれも宿題なのだぁ~


Zenpo (前方)

ちょっとだけ進化したので お暇なら見てよねっ

♪わたし寂しいのぉ~♪(爆)(ふるっ)



180度方向転換して、止まって、前進して、バックして、ダウンして、スタンドして、ヘッドダウンしてみた

で、これをどう使えばよい ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


出来なかった時のことを思い出しながらやりました

ようこんなんできるようになったものだわ~

アクセルが ますます愛しくなった日でした



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス



 
時々アクセルくんが
チラッと振り返るところが可愛いっす♪
その時の仔犬のような目がステキ。

zenpoをすじこに教えようと
ターゲットを置いたら
イチイチイチイチ、ターゲットに鼻タッチしにいくので
暫く休憩です(汗)
できない事を犬種のせいにしておくと
気が楽になりますね(爆)
☆sujimamaさーん☆
チラ見するでしょ!^m^
やっぱり前を向くって難しいです
スージーちゃん、イチイチイチイチタッチ(笑)なのですね
それわかります~
だってそう教えてきましたものね!
新しい概念を犬に教えるのって凄く難しいけど
反面その過程がすごく面白いです!(演技での使用は遠い~)
やっぱオタクだわ~~~(笑)

コメントの投稿
secret



