スポンサーサイト
雷怖い子に サンダーシャツ!
雨は峠を越したようですが

こんな新製品が出ています

サンダーシャツ

雷怖い子、分離不安の子、威嚇吠えする子、車で興奮する子などに効果が期待できるそうです



日本ではバディバディさんで販売されていますよ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
何でやろ?
適度な圧力、、、うむむ。

でも効果があるのならウレシイですよね。
吠えたりする時の胴体の響きを押さえて、
第三者が触れてくれているように錯覚するのだろうか。

現在、こちらでは雷が鳴っています。
アールは、クールボードで寝ています~~。
どんな仕組みかと思って見に行ったら
ボディラップなのね~
いいかも(^-^)

雷と高速用に買おうかな♪
はい、既に購入済みです。
まだ実験はしていませんが
ちょっと着せてみたらカーミングサインが出たんですが
私の隣に横に来てゴロンしました。
なんせ暑いのでずっと着せているわけにもいかず
実験はここで終了。
ただ、すじこは女の子なので
青いサンダーシャツが不憫でしかたありません(涙)
レースでもつけちゃいましょうか?
☆billmonさーん☆
そうですね、包まれている感じなので
安心するのではないでしょうか?
かなりの効果が報告されているみたいですよ!
アールちゃんもアクセルも雷に敏感でなくてラッキーですね☆
☆モモママさーん☆
あ!モモタロくんの高速対策にいいかもっ!
試してみてほしい~
モモち雷もダメでしたっけv-76
なんとかしてあげたいですよね
効果があるといいですねっ
☆sujimamaさーん☆
B型の直感で即買い!(笑)
あのショップがお近くでいいですね~
スージーちゃんにベビーブルーの可愛いフリルをつけてあげてくださいませっ
小さいリボンをあちこちに縫いつけるというのもいいかもv-318
車中震度2に効果があるといいですね!

ジャムには!
そこそこ、効いてますが・・・
お客様ワンコに、試されたのですか?
在庫は、お持ちなんですか?

分離不安、怖がりさんのシュナ君
夜のお散歩が、わりと平気で行けるようになりました
そこそこ、質も良いし、これは、正解!かも、ですね
ワンコによる、とは思いますが・・・
☆QUILTCAFE さーん☆
ジャムちゃんに効いてよかったです!
シェヴァちゃんも、雷最高潮の時に着せるとその違いが明らかにわかるそうですよ!
今回2着しか買わなかったのです
ご入用なら(お急ぎでなければ)
秋にダーリンが来る時に持ってきてもらいますよ!
ぽちしてみました
びびりんちょのローウィンにどうかと買ってみました
ぽちして2日で荷物が届きましたよ
ためしてみると効果はあるような無いような・・・
もう少しいろんな場面で試してみます
でも着てないとやっぱりびびりんちょのままかな

☆ゆずママさーん☆
お~!!!
さっそくポチっとしましたか!
行動がはやいっv-218
ローウィンくんに効果があるといいですね
ぜひ、今後の効果の程を教えてくださいませ
コメントの投稿
secret



