スポンサーサイト
朝メシ前の水遊びっ☆
今年はよく雨が降るので

水が流れている近所の川

普段は干上がってます

1-July-18-2010.jpg

早朝なら子どもたちの水遊びもいないから安心

清流とはいえないけど

まあまあ許容範囲でしょう

3-July-18-2010.jpg

2-July-18-2010.jpg
岩に挟まっていたボールを発見したらしいっ

自慢げに持ってきたけど

基本 ボールにはほとんど興味ない犬なもんで

すぐ流れていってしまいましたとさ

4-July-18-2010.jpg

流れが速かったので 遡って泳ぐとかなりいい運動デッス

5-July-18-2010.jpg

さあ帰って シャンプーしてから 朝ごはんだよ~



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス


 
ぎもぢよざぞぉぉ~。
私もご一緒したかった・・・。
干からびそうな東京からでした。
ええねぇ!
ひと泳ぎ出来る川があって、いいなぁ!
アクセル君、満足そうなお顔が、またいいねぇ♪

「いいなぁ」なんて言ってるものの、泳げないネコ一匹(涙)。ライジャケなる物をやっと購入。
プールで特訓です(笑)しかし、三木市までは遠い!!
今日は暑かったですもんね~v-42

水遊びの大好きなワンコには
楽しい季節がやって来ましたね♪

ネロも今週末に今年初の川遊びの予定をしてたんですが
得意の指間炎であえなく中止です。

アクセル君、ネロのぶんまで満喫してね。
☆ティブロンさーん☆
こっちも暑かったよ~v-278v-278v-278
川まで10分足らずだけど、昼間には道路歩くのが暑いから
早朝しかダメなんよ
きみ、起きれる?(笑)
気持ちよさそうに泳ぐんだわ、アクセル☆

☆biwaさーん☆
ここでひと泳ぎできるのも、大雨の後だけなんですよね~
上流まで行けばいつも泳げますがっ。。。

花梨ちゃん、ライジャケつけてプールで練習!
すごい!水練学校みたいですね~(笑)
遠方まで、biwaさん&ユズパパさん頑張ってくださいね\(^o^)/




☆ネロママさーん☆
泳ぐのもそこそこに、草のサラダバーを楽しむのは
どうにかしてほしい!!!(笑)
ここは下流なので、いつもは干上がっています
雨降り後限定でお散歩がてら連れてきますよ

ネロちゃん、ことしは受難の夏のようですね
かわいそうだけど、今はじっと我慢ですね
ネロママさん、妄想しながら(笑)コツコツ練習に燃えてくださいませ☆
コメントの投稿
secret



