スポンサーサイト
バックオーライ
まっすぐさがらないといけないんです

しかもある程度のスピードも要求されているんです

難しいですわな~

2-July-19-2010.jpg


結構まえから着手しているはずだがっ・・・
(集中的にはやってない・困)

曲がる! 
さがっては止まる!
距離が出ない!

カーテンの洗濯でもしようかと思い立ち、突っ張りポールもおろしたついでに(爆)

レールを敷いてみました

3-July-19-2010.jpg

まっすぐさがることが先?ですよね?

速度は二の次?ですよね?

(自信ない・困)

1-July-19-2010.jpg

困ったことがっ!

レールに当たっても踏んでも 気にしないんですがぁぁぁ~~~

それ、どうよ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
バックの練習…(遠い目)
カーテンの洗濯…(さらに遠い目)

うんうん、きっと真っ直ぐ下がる事が先だと思います。
ホントかいな(汗)

さがりながら『えへっ』って顔してる
アクセル君に萌え~~~


やっぱ、そーですよね。気にしない。。。

レベルは全然違いますが、ウチもバックの練習で
100均のコーンを買ってきて練習しているのですが
はじき飛ばしても気にしない(汗)

何かいい方法を発見したらご伝授を~e-343
☆ネロママさーん☆
>遠い目
ププッ^m^
私も、今回床と内壁の工事が入って、邪魔になる
カーテンを洗濯する気になったのでした(爆・がはは!)

トトト。。。とさがっては止まりこちらの様子を見よるんです!
一気にさがれや~~(爆)
コツコツ度が足りんのですね
まっすぐからぼちぼち頑張ることにしますっ
☆きょぴ@アレンままさーん☆
アレンくんもそうなんですね!
ま、そこがラブらしいといえばラブらしいのですけどねe-415
お友だちによると、ガードにあたったら、そこで練習をやめるのですって!
そしてそれがいけないということを、知らせてあげないと
いつまで経っても気にしないで続けちゃうから。。。

それから、レッスンでは机やイスなど背の高いものでガードをつけるように習いました
しかしガードをフェイドアウトとしようと小さいガードにすると
てき面曲がってしまいますのです。。。(汗)
フェイドアウト度合いをもっと緩やかにしないとだめなのでしょうね。。。ふぅ
コメントの投稿
secret



