スポンサーサイト
可愛いお花♡
お友だちから

お祝いにと こんなに可愛いお花をいただきました

1-July-20-2010.jpg

嬉しいデッス

2-July-20-2010.jpg

アクセル そりゃサラダバーじゃないぜっ

花が似合わない男子


昨日のバックですが。。。この動画にヒント満載されてますぅ



コツコツやるのみっ てことですよね~

ふぅ~




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
このお花の色の組み合わせがすっごく好きです♪

コツコツがね~…苦手な私ですv-12
ついつい手っ取り早い方法を探してしまいます(笑)

ネロもおやつよりおもちゃ命なので
こうゆう使い方したら喜びそうです!
でも残念な事に…レトリーブはできないんです(爆)

そして、神経質なネロはガードに一回ぶつかったら
二度とその付近に近づかなくなります(汗)
アクセル君と足して半分に割ると丁度いいかも~

コツコツとう言葉が苦手なsujimamaです(汗)

最近、コマンドを変えてみました。
「前」→「フロント」
何不自由なく変更できました。。。
これってどうなんですかねぇ???
以前のコマンドが
すじこの頭に入ってなかったってことでしょうか?(涙)

そんな底辺で苦労している私には
この動画は眩しすぎます☆

短毛のワンコがバックするお尻って
とってもチャ~ミングです。
☆ネロママさーん☆
ええ、ぜひ足して2で割りましょう!!!(笑)
おつむのゆる~いアクセルは
コツコツやらないと大概の事が理解できないので
コツコツやることに馴れてきた私です。。。爆

おもちゃ命な子は、いいですね!
スピードとか出しやすそうです!
アクセルはボールを投げても
見向きもせずに
「オヤツが落ちているはず」とばかりに探しまくります(涙)
困ったものです
☆sujimamaさーん☆
ブログ放置プレイさんがやってきた!(笑)

スーちゃん、置き換えの理解が早かったのですよね!
すごいわっ☆

出来の悪い子をもつと、コツコツも身についてくるものです(困・爆)
ほんとに眩しい動画ですよね
ハンドラーさんの大がに股が気になってしょうがない私です(笑)


コメントの投稿
secret



