涼味・フローズンヨーグルト
暑い時の

アクセルのとびきりオヤツの

フローズンヨーグルトでっすでっす

2-July-23-2010.jpg

このブログにも何度も登場している優れもの

   特価のときに買いだめして冷凍庫に常備していますよん

3-July-23-2010.jpg

私が 「ビオ?」 というだけで、ダッシュでクレートへ そして待機します

4-July-23-2010.jpg

ぺちょぺちょやって 10分ぐらいもちます

1-July-23-2010.jpg

暑い時にサイコーだそうです

あ、ちなみに暑くない時も、、、冬でもあげてますが。。。何か?(笑)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
これ凍らすんですね!
な~るへそ♪

実はすじこにもちょくちょくあげてるんですが
この前あげようとしたら何か変な塊があって
「腐ってる!」と思ったら
アロエかナタデココか何かが入ったのを
間違えて買ってしまったようです。
おちゃめなB型です(汗)
☆sujimamaさーん☆
そうそう!
凍らせてくださいねっ☆
明日のレッスンに持って来たらどおかしらん?

>おちゃめなB型
爆!
メタボ傾向のアクセルは
絶対砂糖不使用でないと・・・。



コメントの投稿
secret



