スポンサーサイト
ネバダ動物愛護協会
ネバダ動物愛護協会(Nevada Humane Society)が作成した

YouTubeのビデオです

シェルターから動物を家族に迎えることの素晴らしさを祝福するという目的で

この団体のスタッフたちにより作られたそうです

あるビデオのパロディーになっている秀作です

ちょっと長いけど 是非 感動的な最後のシーンまで見てくださいね



すごく明るくて、温かくて、楽しくて

嬉しくなって 涙が出ちゃいます


最近 すぐ涙腺が緩むぞぉ~~~~


幸せな動物が1頭でも多く増えますように(祈)





ちなみに元ビデオはこちら↓



楽しい結婚式ですね



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
喜びを身体で表現。
素直に踊ると本当に楽しそうですね、
こういいうスタイル日本人は苦手かも知れませんが、
でも何となく広まって行きそうな・・・!

Dance Weddingやってみまへんか?(笑)
そうなると当然アクセル君も参加ですわ~。
いいねいいねいいね~~~~

犬が出てきた瞬間、どば~~~っと涙がでて・・・号泣してしまったじゃん!!!!!!!

ほんと 涙腺壊れてきた

みかちゅ~の結婚式で踊ろうか?(^-^)
ほんと楽しそう♪
みかちゅーさん、是非「Dance Wedding」にしましょう♪
billmonさんがおっしゃるように、アクセル君も勿論一緒!
ネロママさんとツーステップの練習しておきますので
是非Dance Weddingしましょう♪

カメラがターンしてワンコの姿が映った時は
めっちゃ感動で涙がちょちょ切れました。
ステキなビデオありがとうございました。
☆billmonさーん☆
そうですね
日本人はシャイですものね~
Dance Wedding。。。
はずかしや~~~(笑)
どんな形にせよアクセルが参加っちゅーのは必須ですぅv-286
☆モモタロママさーん☆
あ、やっぱり号泣しましたか!
私もですぅ~~
涙腺って決壊したら、なかなか元に戻らなくないですか、最近!

いえ~い!
踊ってくれるのぉ~
司会は任せたっ!
☆biwaさーん☆
アダプションもこんなに明るく幸せそうに
日本でも行われるといいですね!

「Dance Wedding」。。。
踊る阿呆に、見る阿呆
同じ阿保なら踊らにゃ損損♪ですか。。。(笑)
はい、形はどうあれ、アクセルはmustデッスデッス!


☆sujimamaさーん☆
ツーステップの練習ですね
しかも後ろ向きでよっ!(笑)

ちょちょ切れますでしょ!
お家が見つかってよかった~~~って
すごく嬉しくて涙あふれて とまりませんでした
感動ですよね☆
コメントの投稿
secret



