スポンサーサイト
猛暑の中
暑い

3-July-26-2010.jpg

今年も行ってきました・とびきりやわらかな氷の氷屋さん

4-July-26-2010.jpg5-July-26-2010.jpg

おかげさまで 生き返りました



この猛暑の中、昨日はオビとフリースタイルのレッスンに参加させていただきました

暑かったでしゅ

保冷材入りの襟巻き。。。
1-July-26-2010.jpg
@暑そうに見えるんですけどっ@

ネロママさんやsujimamaさんに撮っていただいたお写真

2-July-26-2010.jpg

このアングルからの写真はないので嬉しいわんこ

しかもアクセルのアテンションのいいところだけを

撮ってくださって感謝(笑)


アドバンスのフリスタレッスンは すんげ~難しいルーティーンを

教えていただきましたが

すんげ~ファンキーなノリノリの曲で 出来ないながらも

楽しめました

そしてまた、いっぱい宿題でまちた。。。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス



 
暑かったですね。。。
でもワンチャン達も頑張ってましたね~
アックンもアテンションバッチリv-218

アドバンスフリスタレッスン 
難しかったけど超カチョイイ~ルーティーン~v-237
楽しかったな~
今度のファンマッチルーティーンに何個か泥棒して入れちゃおうかな(爆)って今まででも泥棒して入れてるわ~~v-15

後片付けして車にワンを入れようとしたら何か地面が揺れてるぞ~~いや私が揺れてる。。。v-12
こんな暑い中 私位か 4レッスン受けてるのって。。。
元気だけが取り得な私です(爆)

次回もよろしくです~
昨日は暑い中みんな頑張りました!
パチパチパチ(拍手)

アクセルくん、アテンションいいでね。
すじこも見習わなければ!

次回のレッスンも頑張るぞい♪
☆ティアラママさーん☆
ええ~~~!!!
地面が揺れたほど疲れてたんですね!
ほんと暑かったですもの、4レッスンはいくら元気なティアラママさんでも
きつかったでしょう!

フリスタ、どんどん難しくなって行くけど
やりがいもあるし、「それなりに」(爆)出来ると嬉しいよね☆
パクルよ~~~パクル!(笑)
ザナドゥーでちょうど使えるあのハーフターンのステップ!
良い感じ~♪
☆sujimamaさーん☆
スーちゃんのアテンションもすごいわっ☆
(褒めあう私たち・爆)
ちゃんとK2からビーム出させますから、仲間に入れてくださいね(笑)

日曜日はお疲れさまでした~
暑い中、アクセル君も頑張ってましたね♪

しかし、アドバンス…ハイレベルすぎます(汗)
見学してるだけでも緊張しました~

でもでもネロと参加したかったぁぁぁ
☆ネロママさーん☆
お写真ありがとうございました
ちゃんとした(!)ショットばかりで感謝です(笑)
とくにいつもK2方向からの写真・動画なので
アクセルの表情が見れてうれしかったです☆☆☆

ネロママさん、見てるとやりたくなったでしょ!
来月こそはネロちゃん回復してるといいですね~
ハイレベルなレッスン
めっちゃやりがいがありますぅ~~~(汗)^m^


コメントの投稿
secret



