スポンサーサイト
海の幸!
 先週、北海道の海の幸を

クール宅急便で送っていただきまちた

感謝感謝です

1-July-21-2010.jpg

嬉しや~~~

日頃は 貧祖な食生活だもんね

お魚うまし!

とくにツボダイが絶品!プリップリでした

2-July-21-2010.jpg

あちこち舐めおって!

アクセルにも すこしあたりましたよ

頭よくなれよ~~




そして今夜・・・ 

トマトカレー de 木綿豆腐

1-July-28-2010.jpg

ええ、ゴハンがなかったんですが。。。何か?

B型ですが。。。何か?(爆)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
アクセルくん
な、なめちょる~~~っ!
ガブッと食べたりしないんですね。
偉いあなぁ~

何故にカレーに木綿豆腐???
絹ごしじゃないのね…←突っ込みどころが違ってる?
舐めてるだけなんて凄い!!
ネロだったら咥えてダッシュ間違いなしです(笑)

カレーにはやっぱ絹ごしかな~
ごはんがない時の私のB型レシピは
カレーde千切りキャベツ
カレーdeマカロニ
カレーdeそうめん

創作料理と私は呼んでいます(爆)
☆sujimamaさーん☆
なめる勇気はあっても、ガブッといく勇気はないようです
案外びびりんちょ。

え?
ということはsujimamaさんはカレーには絹ごしなの?
(↑突っ込みどころがちがうてか?爆)
☆ネロママさーん☆
咥えてダッシュする勇気のない気の小さいヤツです(笑)

え~!
カレーに絹ごしって水っぽくない?(笑)
ネロママさんのメニュー、、、相当なB型ねっ(爆)
私は以前、おうどんに餃子入れてみましたが
ありゃ~いけませんでした!
なぜ、ラーメンに餃子はおいしいのにっe-330

コメントの投稿
secret



