スポンサーサイト
スカッと笑いたい人必見
え~と。。。

犬ネタ切れなり~~~

この動画を見ていただければ

スカ~~~~っとしますぜぃ




何回見ても笑える~~



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
痛快!!!
いいぞ!ばっちゃん!って感じ。

降りて来た運転手がちょっと気になるけど・・・
この後どうしたんだろう。。。
とっても気になる~~~

っとここにコメ打ってる時も笑ってしまう~
1人で笑ってるのキモいけど。。。
あっ違う我が家には可愛い娘2ワンも居るんだった
爺&婆パワー凄いわぁ。
私らも、ああなるんやろか(汗)

降りてきたドライバが、婆さんを襲おうとして
婆さんに撃たれるってオチ・・ケケケ。

あぁ~寝不足ぅ~。
私も婆さん!しかし、もうちょっと年取るとこんなになるのかしら!オオ怖ぁ!気をつけます!
運転してる人「オーマイガット」って言ってるみたい。
吃驚しはったんでしょうね。
婆ちゃんの勝ち!
エアバッグも気を利かせたかな?

ウッディーと散歩中蹴ってやりたい車多数…。
☆billmonさーん☆
オトコ前でしょ、このお婆さん!
スカーッとしました
このあとご無事であること祈ってます
☆ティアラママさーん☆
わらえるでしょ!
こんな人、 なにわナンバーに よくいませんか?

このあと車から降りたとたんに コケたらいいのに!(笑)


☆ティブロンさーん☆
ばあちゃん、偶然の産物かもしれないけど
エアバッグが開いた時は爆笑よ!
弱者にエラそうにする人、サイテー!!!


☆biwaさーん☆
そりゃビックリしたでしょうね
エアバッグが開くなんて、最高の仕返しです!(笑)
こんなばあさんになりたい私です(爆)
☆Kenさーん☆
ばあちゃんの圧勝ですよね!
スッキリしました\(^o^)/
ほんとに世の中、「イラち」のひとがいますよね!

コメントの投稿
secret



