水遊び☆
雨が降ったあとの 仕事お休み日は

近所の川で 早朝水遊び☆

5-Aug-2-2010.jpg

向こう岸でG・シェパードとおじさんがロングリードで練習中なのをガン見

3-Aug-2-2010.jpg

2-Aug-2-2010.jpg

してるかと思ったら 急に 入水&戻る

4-Aug-2-2010.jpg

そして あほあほ走り

何かがとり憑いてるにちがいないわっ

1-Aug-2-2010.jpg

とりあえず 満足したかな?

毎日暑いからね

水遊びできてよかった



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
き、気持ち良さげでござんすぅ~~~
さぶ~ん、さぶ~んって聞こえそう…(軽い妄想)
みかちゅーさんは
ビキニの水着で一緒にあほあほ走りしたんでちか?
今度、その画像もお願いしますでち。


☆sujimamaさーん☆
がはは!
水着って。。。そういえば持っていなぞぉ~
短パン、サンダルに靴下履きです
何度も至近距離でブルブルされて、水浸しデッスデッスv-356
コメントの投稿
secret



