スポンサーサイト
普段はよくやるコレ
トリックの宿題のひとつ

ホリホリ

ですが

実に、日常茶飯事的にやってるんですよね

でも コレ なかなか難航を極めております


布にオヤツかぶせて。。。から始まり

ハンドタオル→おもちゃ→テープ

まで来た所で

何もなし では出来ずに停滞してしまったのでございますぅ

なもんで

しばらくコレを放りだして 別の スッテン (モル蔵のパクリ) なるものを

かじっておりましたところ

なんと、急に ホリホリ が出来るようになりました

時間つぶしに見てねん



普段は何気なくやってる動作でも 犬が意識してそれをやるって

なかなか難しいものです

次に、右→左→右→左 と交互に出来たらいいな~

1-Aug-3-2010.jpg
@ 薄茶のトドか? @

時によって 掘れと言われたり 掘るなと言われたり

アクセルも大変やわな~

ゴメンやでぇ~

                         

さて、先日のカレーのリベンジです

ごはんも ちゃんと炊きました(笑)

トマトカレー de シーフード&枝豆

2-Aug-3-2010.jpg

どやっ

どうしてもトマトは はずせないっ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス


 
あのぉー、、、、
ナスはどちらへ、、、?
☆シェヴァママさーん☆
あ、やっぱそこ突っ込む?(笑)
たいネェさんにいただいたあのうまうまナス。。。v-383
焼きナスにして胃袋に入ったぜぃ
ぜったいv-383カレーにしようと思ってたのに。。。
どこでどう予定が狂っちまったのか!?

おいしそう♪

あっくんのホリホリ…可愛すぎ~
その控えめな感じがたまりませ~ん☆

ネロのホリホリは激しすぎて
カーペットが破れたので中断中です(涙)
あっ、ご飯だ♪
日曜日にカレー作ったんですが
トマトも入れましたぁ~
うちは豚肉のですが(どやっ!)
関西では「カレーに枝豆が流行中…」メモメモ

ホリホリをクロスしてるなんて
激かわ♪でち。
反則だわ~~~~っ!
☆ネロママさーん☆
おいちかったでちv-374

相当控えめですよね!
普通にホリホリするときは、シーツやカバーが破れるほど激しくやるんですがっ
なぜに、こんなに控えめ。。。(笑)

☆sujimamaさーん☆
えへへ!ご飯もあるのだぁ~
豚肉!
それって、イベリコ豚肉とか言わないでくださいよ~(笑)
こちら、極貧なんですから~。。。(涙)
蛋白源は豆!(爆)

うふふ^m^
かわいいでしょ、ありがとうごさいます♪
めっちゃ控えめでクロス。。。きみはオトコなのか!?(笑)

暑い日が続きますね!
お久しぶりのコメントです!アクセルくんのホリホリとっても可愛いですね♪
やっぱりラブちゃんは動きが大胆なのでとっても分かりやすいです。
「ホリホリ」マイルも挑戦しようかと思いましたが意外に難しいですよね。。
マイルは手足を起用に使う動作が苦手でして。。
気長に頑張ってみます(笑)
なかなかお会いする機会も少ないですが、一度アクセルくんのダンスを生で拝見したいです!
☆ボルマイさーん☆
お久しぶりです☆
ええーーっ!
マイルくんでも苦手なことがあるんですか!
信じられませ~~~んe-451
というよりホッとしました~(笑)
私もマイルくんの生ダンス見てみたいです☆
またお会いできる機会を楽しみにしています

コメントの投稿
secret



