スポンサーサイト
今夜オーロラ?
アクセル部屋の工事は

今日まででした

これで浸水の心配もなくなりました

最終日の様子

2-Aug-4-2010.jpg

パピーの頃に使っていた プリシジョンの重た~いサークルペンを

出してきて バリケード作って過ごしていました

大工さんのお昼休みに アイスキャンデーを買ってきてサービス

ついていたドライアイスで遊んでみまちた

1-Aug-4-2010.jpg

動画で ど~がな~(爆)



しょうもない動画じゃ~

10時と お3時 のお茶も 今日でおしまい。。。



そして今夜、日本でもオーロラが見れるかも!?だそうですよ

詳しくはこちら とか こちらで!

コロナ

でもアメリカのサイトで見てみると、見られるとは思えないんだけど~どおよ!




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
お疲れ様でした!
アクセル君、不思議そうに見てますね♪
子供達が小さい頃、面白がって、よく遊んでましたよ。

オーロラねぇ・・・・。我が家の北側は高い三階建ての家で・・・、何も見えないよーーー(困)。
そう言えば、子供だった頃、となりの駄菓子屋さんのアイスクリームのBoxにはドライアイスが入っていました。・・・思い出した~。

演歌の大御所でも出て来そうなケムケムですね~。
美味しそうなニオイはしないよね~アクセルくん!

夜の散歩で空見てみます。
☆biwaさーん☆
オーロラ見えなかったですぅv-292
残念でした!

ドライアイスは ほんとに不思議そうに見てました
でも、すぐに興味がなくなったようです
☆billmonさーん☆
アクセル演歌デビュー!(爆)
子どもの頃よくこれで遊びましたよ~

オーロラ残念でした
朝日新聞の早とちりか、記事も差し換わっていました!



コメントの投稿
secret



