スポンサーサイト
熱中症!?
いや~参りました!

昨日は 仕事①のあと 頭痛がひどくて寝込んでしまいました

午後から カドリールの練習があったので

這ってでもいかなければっ。。。

迷惑かけるし。。。

自分も覚えられへんし。。。

無理いってモモタロママさんに乗っけてもらって

学校に着いたものの

吐くや戻すや。。。

あっ

これ アクセルのことでなく私です
(キミの話はどっちゃでもええねん とか言わないでねぇ~)

教室に着くや チームメイトさんに手厚い介抱をしていただいて

それって 熱中症!

とのご診断

あら~、他人事だと思っていたのにぃ。。。

首元冷え冷えタオルを頭と首に巻いてもらい

梅干をもらい

水分をもらい

お薬をもらい

へたっていました


練習は無理かな~と思っていたら

シュナのモモちゃんのママさんが

ピンチヒッターとして

私の代わりをしてくださったので

おかげで 私はグダ~としながら カドリール観戦

頭にタオル巻いてもらったので バカボンのパパみたいだったと思います(爆)

しばらくじっとしていたおかげで

少し回復してきたので

音楽班 兼 ビデオ班 をやりました

1-Aug-7-2010.jpg

今回のカドリールは すごいです!

想定外なフォーメーション

ラブリーなフォーメーション

刻々とめまぐるしく 見る側の期待を裏切る展開ぃ~

鳥肌ものです!

さすがカリスマT先生の振り付け

秋のOPDESコンペティションの目玉の一つになること間違いなしデッスデッス


あ、犬がちゃんとついて来れば。。。の話ですがっ

みんなの足引っ張らないようにガンバろうね アクセル


みなさまも 熱中症には お気をつけくださいませ~



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
みかちゅーさん大丈夫ですか?
お仕事頑張り過ぎちゃったんですね。
みかちゅーさんが倒れたらアクセルくんが可哀相でち←そこかい!

カ、カリスマT先生の振り付けを妄想し過ぎてます(汗)
楽しみにしているので頑張って覚えてくださいね♪

あたしが小さい頃は「日射病」って言ってたっけ(遠い目)


あら~
みかちゅーさんお大事に
家の”ぼんぼん”もなったのよ
気をつけてね^^v

私が幼い頃(笑
30度超えたら「凄い~~」って
思ってたよ~な気がします
今じゃ30度なんてかわいい?もんだもんね^^;
☆sujimamaさーん☆
そうなんです、私が倒れたらアクセルがっv-356
なので、倒れられないのデッスデッス
でも、この日はお友だちに助けていただいてよかったですe-415

振り付け。。。妄想してますか(笑)
自分が動いてる時はどんな風に見えてるかわからなかったのですが
見る側に回ってみてその凄さに驚きです
頑張っておぼえまち♪
たのしみにしていてくださいね!

☆terulinさーん☆
ぼんぼんさんも熱中症に!
つらかったですよ~

そうですよね、30度なんて普通の感じ
一体この暑さは どうなってるのでしょうね


シュナ桃子ママです。
具合の悪いみかちゅーさんに申し訳ないくらい
ピンチヒッター 楽しませていただきましたぁ。
ありがとうございました♪
仕上がりが楽しみですね♪
まだまだ暑い日が続きます、
お体 ご自愛ください♪

☆michelleさーん☆
ようこそ~いらっしゃいませ!
コメントありがとうございますv-10

先日はほんとうにありがとうございましたv-411
おかげさまですごいカドリールを客観的に見る機会ができ、感謝してます
遠方からいらっしゃってこんな形で楽しんでいただいて、よかったです

コレ、仕上がりがとても楽しみです☆
犬をつけて。。。心配ですがっ(汗)^m^
頑張ります!

michelleさん地方も とても暑いですよね!
お体に気をつけて!
またオープンクラスでお会いできるのを楽しみにしていますe-343

コメントの投稿
secret



