いつもの一本道が・・・
今日の早朝お散歩 

1-Aug-8-2010.jpg
今日も立派な首のタプタプ

かなり涼しかったです

真夏のお散歩は早朝に限るねぇ

2-Aug-8-2010.jpg

えっちら おっちら ついてくる飼い主に あきれる犬

3-Aug-8-2010.jpg

以前は自分だけ一気に駆け上がってたけど

私を さりげに 待つことが出来るようになったね

この100段階段は K2筋にくるのですよ!

4-Aug-8-2010.jpg

ぎょぎょ!!!

階段を登りきったところにあるいつもの一本道が

舗装されているぅぅぅ

なぜっ? なぜなのっ?

7-Aug-8-2010.jpg

5-Aug-8-2010.jpg

ずっと砂利道だったのに

一応、一部は歩道として残っているけれど

アスファルトが敷かれると 虚しい。。。

左側の石垣の向こうは中学校なのですが なんでもその中学校で

工事が始まるらしく そのためにこの道を舗装して

工事車両を通す模様


確かにここを工事車両が通れたら、安全だわ

迂回路はS字の細い道だから確かに危ないのだっ

6-Aug-8-2010.jpg

また しょうもな動画を作っちまった



でへへ なヤツです

みなさま 暑中お見舞い申し上げます



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
コメントの投稿
secret



