スポンサーサイト
イノシシ出没
昨日の一本道

2-Aug-9-2010.jpg


今日の夕方散歩で行ったらば

でっかいイノシシに遭遇!

私としたことがっ カメラ不携帯

アクセルが右の草のところあたりでウンPしてたら

下の道に ノーリードの多きな犬がっ

と思ったら、ずんぐりむっくりのイノシシでした

先方さんはアクセルを確認した模様だけれど

意に介さず。。。

マイペースでうろうろ

やがて上の道に上がってきたので

怖くなって 引き返しましたぁ

アクセル地方は よくイノシシがでるらしいのですが

遭遇したのは 初めてでした

まあ、お山が近いから仕方ないでしょう

おまけに中学校が夏休みで人通りが少なくなっているから 堂々とうろついているのかな?



↓こちらは工事が終わったアクセル部屋

1-Aug-9-2010.jpg

3畳ぐらいの広さのこのサンルームは アクセルのものばかり

レイアウトを変えた都合で トイレを縦長方向にセッテイングしたら

脚上げシッコがなくなりました

しかも そこで ウンPもしてくれるようになって

いい事だらけです

今、毎回シッコに付き合って、褒めちぎって ボーナス出しまくってます

この調子で 楽させておくれよね~~~



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
ドッグコットを買ってあげようと検索していたのですが売り切れや販売中止で、在庫がありませんでした
それでもしつこく探してたらこちらのブログに辿り着きました

「えっ?手作り??・・」と驚きながらも とにかくやってみたくて・・・即、材料を買いに行きました(笑)

こちらは田舎なので、思った生地がありません
縫い目もボロボロですがなんとか形になりましたv-410
事後報告で申し訳ないのですが、、とても参考になりました
本当にありがとうございました

それとアクセルくんの記事、
去年までうちに居た♂ラブと重なって見入ってしまいました

とても幸せそうないいお顔のアクセルくんのファンになりました
今日のサンルームでの表情も素敵ですね
見てるこちらまでとてもいい気分になります。ありがとうe-266

また遊びに来させていただきますね
猪と遭遇なんてありえな~~~~い!
よくご無事で帰ってこられました。
今度はクマと遭遇するかもしれないので
カメラを忘れずに!
それがブロガーってもんです。

アクセルくんのお部屋綺麗で気持ちよさそう…
アクセルくんも「う~~~ん、満足ゥ」って感じですね♪
(マンダムゥ~のCMを妄想して下さい)

足が上げチッコがなくなって
女の子チッコするようになったんですね。
お手入れが楽になったということですかい???
アクセルくん、とっても親孝行な息子さんでち♪
イノシシ!?
どげな田舎やねん(笑)
いやぁ、しかしお二人とも無事生還でよかった。

ねぇさん、カメラは必需品でっせ!
出かける時は、忘れずに・・せめて携帯よん。

うちのPeppy君、まだ女の子Peeスタイルだけど、
いずれ、足上げるんだろうな(T T)
おかまでいて欲しいワン。
☆アミィかあさんさーん☆
ようこそお越しくださいました
ありがとうございます☆
拙ブログがお役に立ててよかったです♪
アミィかあさんもラブと暮らしていらしゃるのですね
アクセルのことよく言っていただいて、ありがとうございますe-415
アミィかあさんのブログにもお邪魔しますね!
さくちゃん地方は、イノシシ(まだ会ったことない)とたぬきがでるよ~、どんなけ田舎やねんっ♪

明日から大阪に帰るんだけど、さくまま&息子だけなので今回もさくちゃんはお留守番なの。。。一緒に帰れるようになったら、またお会いしましょうね~。
☆sujimamaさーん☆
わたすとしたことがっv-356カメラ忘れるなんて
やる気な~いv-394
どうやらこのイノシシ数日前からこのあたりをうろうろしているらしく
ちょっとこわいですぅ~
今度であったら必ずパチリ頑張ります!(そこは頑張るとこかっ!・汗)

そうそう!
脚あげシッコなくなると、お掃除が楽なのですぅ~
親孝行でしょ!うふふ~^m^


☆ティブロンさーん☆
そやねん、カメラよく忘れる
シャッターチャンスどれだけ逃してるか!

このあたりはイノシシはでるのよ~
こんどPEPPYと一緒に遭遇しましょ!(笑)
パピパピのうちにしっかり四足シッコ強化しておきませう!
だいじょぶだぜっ!

☆さくままさーん☆
そちらも出ますか!
田舎でんな~(笑)

あら、またさくちゃんお留守番ですか!
ちかいうちにぜひ るーくんと一緒に遊びに来てくださいね♪
コメントの投稿
secret



