スポンサーサイト
3 Newず
先日ひさしぶりぶりに川原で遊びましたわん。
run run

ひさびさにコルくんと一緒だったので、アクセルはいつもより嬉しそうです。
テンションあがりっぱなしでした。
run2 run2

川原はいいね、草が足に優しい。

cor kun2

 ボール大好きっこです
 かなり必死で追いかけるんだ。


cor kun1

 男前でしょう
 
 これで甘えられたら、
 イチコロでーす



でもって、今日は3つのNewずを紹介します~

1つめのNewは
New Friend = ペブルくん
ハイテンションの新しい友達、ペブルくん
peburu

この日のハイテンショントリオです

peburu2

どうぞ、こころゆくまで、テンションあげて遊んでくださいませ
kururin

どーぞ、どーぞ、ご自由に
peburu3

ひと所で遊んでいるうちはよいのですが、走り回り始めたら、そりゃ~大変でごじゃいます。
怒濤の如く走るわんこに、ご注意あれ



2つめのNewは
New Collar = Spaちゃん
New collar

ママが裁縫得意な家庭はよいですね~。
愛情たっぷり、工夫もいっぱい。
ごめんよ~アクセル。
壊れたミシンを修理する気もないおかんで、すまないね~。


3つめのNewは
New Foundland = なまえききわすれちゃった
new foundland

すごい迫力!
アクセルの倍ぐらいあるように見えましたよ~

以上3つのNewでした、チャンチャン

川原であそんでいるのに、アクセルが泳ぐ写真がまだ出てきませんね~。

もちろん川にもはいり、泳いでました。

川原で走って、体温が上がったら、川へドボンで身体を冷やし、
びしょびしょのからだでまた川原を駆けまわり、、、の繰り返し。
アクセルの辞書に、疲れるという文字はないようにさえ見えます。
gosei ja nai  yo




今日はとても嬉しいサプライズ

宅配便でおくりものが届きました。
20seikis

おとめ母ちゃんからいただいた、季節の味覚20世紀梨です
めっちゃめちゃ美味しかったです。
もちろんアクセルもいただきました。
20seikisaxel

梨というものは食べさせたことがなかったのですが、おいすぃーい味を覚えてしまったようですよ。
おとめ母ちゃん、ありがとうございました


 
お裁縫
私も二十歳代の頃ジーンズショップに勤めていてお裁縫には自信あります!
ウエスト直しやジッパー交換はお手の物ョ!(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

お仲間が多くて良いね!アクセル!! 
アクセル君、幸せいっぱいですね♪
まだまだ暑い9月、仲良しさんと、楽しく川原で思いっきり遊んで、川へドボン!
イヤーーッ!最高ですね♪
「お水振りまきながら走って」 この写真、凄く上手に撮れています!流石、イチデジだワ!腕でしょうか!

これって、武庫川河川敷ですか??
☆Kenさーん☆
まじっすか!
隠れた才能をおもちなんですねっ。
じゃあ、アクセルのカラー作ってくださいv-421

☆biwaさーん☆

そうです、ビンゴ!
ここは武庫川の河川敷です!
わんこがいっぱいですよ
でも、川にはいるとどぶ臭くなって戻ってくるので、
あとで必ず洗わなきゃなんです
写真おほめに預かりありがとうございます
biwaさん、枚数ですよっ、枚数!
下手な鉄砲、数うちゃあたるっていうあれです(^_-)-☆

コメントの投稿
secret



