スポンサーサイト
天川村・川遊び♪
行ってきました、待望の清流での川遊び

8-Aug-10-2010.jpg

奈良県 天川村の川です

あいにくの天気で 降ったりやんだり

でもわんこと川遊びしている時だけ 降らなかった なんてステキなのっ

雨が降っているにもかかわらず このすばらしい透明度どおよ


ゴールデンのムーンくん 
ラブのコロくん
キャバリアMixのルンちゃん
フラッティーのシェヴァちゃん

みんなアクセルの あほあほ走り に付き合ってくれて

ありがとう



ムーンママさん特製の カレーおやきフルーツ盛

コロルンママさん特製の シーザーサラダ

シェヴァママさん調達の ソーセージ各種

どれもこれも めちゃうま~

食べ過ぎたぜぃ

そして ムーンママさんから
婚約のお祝いに ハート型のサボテンを 2個いただきました


さあ~て 暇なお方は動画でもどお?(笑)

重たいから画面はプチッと小さくしたよん




今度行くときは お天道様よろしくねっ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
暇な方なので動画を拝見v-237
凄く楽しそう~~
川に入れるワンチャンっていいよねv-237
スタンプーなんて入れれないよ~
入れたら後が大変。。。シャンプーしてもらわないと。。。
万というお金がヒラヒラ飛んでいく~~v-12

サボテン可愛い~v-238

おっ!!ビールがあるじゃん いいな~v-275
アクセルくんのあほあほ走り
しかと拝見しましたぞい!

ここだけプールみたいな感じになっているのでしょうか?
とってもお水が綺麗ざんすぅ~
お料理もこれまた美味しそう。
マイナスイオン浴びまくりで心も体もリフレッシュ♪ですね。
☆ティアラママさーん☆
楽しかったですよ~んe-328
ここの川に入ったあとは、シャンプーなんていらないのですよ!
むしろ、泳いだあとの方がさらさら柔らかになった感じです♪
アレはねっ。。ビールのように見えてビールじゃないのよ~ん(笑)

☆sujimamaさーん☆
あほでしょ~(笑)
泳ぐの好きなアクセルはボールなんかなくても
ひとりで回遊し、陸に上がってもあほあほ走るのだっ
水の綺麗さは格別でしたよ!
さすがはUFOもよくやってくるというパワースポットですv-17
コメントの投稿
secret



