スポンサーサイト
撮ったどぉ・猪!
先日からアクセル地区に出没している

いのしし

どうも親子でこの辺をうろついているようです

あちこちで目撃証言がっ

前回遭遇時には カメラ不携帯でその姿をとれず、ブロガーとしてはずかしいっ

そして 今回こそ 撮れましたぞぃ!

1-Aug-13-2010.jpg

団地の棟と棟の間の駐車場の芝生に 寝そべって

草を食べてました

ズームでっ

2-Aug-13-2010.jpg

ずっとここに居座るつもりなのでしょうか。。。

3-Aug-13-2010.jpg

@ イノシシに 気づきもしないで歩くこのひと @




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
おお!すごい!! 負けた。
しっかし、リラックスしてまんな~~(笑)。

親子連れというのは気になりますね。
何かあったら恐い。
こちらのアナグマと言い、そちらのイノシシ、、、。
なんだかサファリパークみたいですな。

アクセルくん、、知らぬが仏です。
でも、出会い頭なんてのが一番恐いですね。
気をつけて下さい!!
団地と団地の間に出没ですかぁぁぁぁぁぁ
信じられましぇん(汗)
夏休みで団地の子供たちが知らずに遊んでたら
めっちゃ怖いじゃないですか。
みかちゅーさん、ブロガー魂なんか
もうドブに捨てていいから気をつけて下さいね。

☆billmonさーん☆
激写してきましたでぇ~(笑)

ほんとにサファリパークみたいですね!
東京では猿が御用となったらしいですし・・・

わんこ連れ特に小型犬の飼い主さんたちは
とても怖がっておられます
アクセルも慎重に散歩しますね!

☆sujimamaさーん☆
だっしょ!だっしょ!
やっぱ野生ものは迫力あります
でもやっぱりここにお散歩に来てしまうのは
新しく舗装された一本道が
あの練習(わかりますよね?)に実に丁度いいのデッスデッス!
でも充分気をつけますね!

すげー!
動物園以外で、イノシシみたの初めてかも・・。
いやぁ、どんな自然一杯のとこに住んでんねん!って
感じ。
ニュースでお騒がせのおサル、うちの一駅先まで
近づいてたけど・・・。

被害が出ないことを祈ってるワン。
☆ティブロンさーん☆
でっしゃろ?!
わたしもよ~
迫力あったわ

あら、東京のお猿さんそっちの方面だったのねっ
もう御用になったよ!
コメントの投稿
secret



