スポンサーサイト
ぶくぶくやります
ど~も~

アクセルで~す

1-Aug-15-2010.jpg

私は 1日限りのおやすみデッスデッス

曇りで風があるのですごしやすぅ~い

早朝から アクセルと遊ぶ遊ぶ


こんな事もやったり



さすがお笑い犬 必ずオチはつけてくれる男じゃ



今日は 終戦記念日でもありますね

3-Aug-15-2010.jpg

No War!

no war

祈・World Peace




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
ホント世界平和でち!!!

ブクブクする時
鼻から空気を出してるんですね。
凄いわ~アクセルくん。
水槽に入ったオヤツを食べる時
お水も一緒に飲んでいるのでしょうか???
☆sujimamaさーん☆
戦争のない世界にはならないのでしょうか!
いまもどこかで戦争が起こっているなんて とても悲しいですよね

ありがとうございます~♪
それが何か?っていう動画ですがっ(すんまそん!)
単なるクリッカートレーニングの成果っちゅーことでっ(汗)
お水はね、このあと部屋に戻ってから たっぷり飲んでいましたよ
なので、オヤツだけ食べてるようです
そのオヤツはパンネルのパンなのだっ(笑)

コメントの投稿
secret



