スポンサーサイト
暑いですね
あぁ もうほんとうに溶けてしまいそうなぐらい

暑いです

1-Aug-17-.jpg
@ 5時台なら すがすがしいです @



甲子園の高校野球を見ていたら

選手が負傷したので手当てをします というアナウンスが流れ

タイム状態になったときに

審判が ピッチャーの選手に 水分を補給するように指示していました

一昔前なら そんなこと 考えられなかったですが

今は 熱中症予防に 細心の注意をしているんですね

2-Aug-17-.jpg
@ アップに耐えられるオトコだっ! @


今日は 仕事②が夙川だったので
その前に ハナ母さんとゆのんさんと一緒に
菓一條の氷を食べに行きました

やっぱここの氷は美味しい
でもちょっとクーラー効き過ぎが残念

3-Aug-17-.jpg
@ 朝日を浴びながら嗅ぐオトコ @

最近とっても蚊に刺されやすいのは

なんか食生活と関係ありますのでしょうか?

脚を出さなければいいのですがっ

暑くて 暑くて 長ズボン(!) なんて もう履けないわっ

なのでアロマスプレーも散布してます

でも、蚊たちは手ごわいっ

4-Aug-17-.jpg
@ うしろ脚がたくましいオトコだっ! @

携帯用蚊取り線香付けながら 歩こうかな

とりとめのない 日記だわっ

きっと暑さのせいよっ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
暑いです!こんな暑い夏、初めて!
夫婦の会話は「暑いねぇ」「暑ーーゥ」ばかり。

ええお顔やねぇ、やっぱりハンサムアクセル君やワ!

朝日が出る前に、散歩する我が家。蝉もカラスもいません。
「蚊」だけ!!団扇必携です!
朝は湿度が高いので、花梨も走ると暫くゼーゼー言ってます。

婆さんは、未だ、ズボン下はいてるよ(笑)。
上は、袖なしですが・・・・・。
☆biwaさーん☆
ほんと、会話は「暑い」しかないですよね!
朝日が出る前はやはり少し涼しいです
朝日が昇った途端に、暑く感じますね

をを~
biwaさん、ズボン下ですか!
そしてノースリーブ。。。う~ん!ハイカラ~v-411


虫除けアロマスプレーねたでっす
ノースショアのソープファクトリーってとこで
虫除けアロマスプレー買ったんです
んで ワクワク自宅庭の水撒き時に使用....
ビックリするぐらい蚊にまとわり付かれ刺されまくり
日本の蚊恐るべし!!

朝日を浴びるワンコ ステキ!
☆フィオハハさーん☆
ノースショア~~~
なつかしや~
いいとこですよねv-301
ソープファクトリーというショップがあるんですか!
興味津々だわっ☆

やっぱり日本の蚊は手ごわいのでしょうかね!
うん、そうにちがいないですわっ

わたしゃ、よく考えたらアクセルのダニ避けアロマを
ふりかけておりました~~~爆
飼い主アホですぅ~
どおりで犬がアホなはずだわ~(笑)
コメントの投稿
secret



