夕方のヨットハーバー
モモタロくんと一緒に夕方お散歩したよ

行き先はヨットハーバー

20100819-203652-74240300.gif

      オスワリと言ったのに 立ってるアホくん    &    ちゃんとオスワリできる賢いくん


1-Aug-19-2010.jpg
@ 若いもんには まだまだ負けへんでぇ~ @

2-Aug-19-2010.jpg
@ え? なんかおっしゃいましたか、先輩? @

4-Aug-19-2010.jpg
@ オヤツには目がないおふたりさん @


WおK2ビーム発射
(sujimamaさんの マネっこ・爆)
3-Aug-19-2010.jpg

今日はこんなところです


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス



 
おお~っ、
男子のおK2ビームが眩すぃぃぃ
各港に彼女でもいるんですかい?
ぼくのおK2にび~~~むが(*^_^*)

遊んでくれてありがと。
しゃしんのせてくれてありがと。
ぼくのままは、おさぼりだから、ブログしてくれないの。

またあそんでね。
☆sujimamaさーん☆
おK2ビーム、太さや色やビームの本数や色々選べるのですね!
びっくらこきました~(笑)
出来はどうでしょうか、師匠?
彼女???
プププッ^m^ いるわきゃないよね~
なにせズッコケお笑い犬だから~


☆モモタロくーん☆
昨日はありがとね~
ママのかわりにブログアップしといたよ!
オシリのビーム気に入ったかな?
また一緒にあそんでねっ☆
コメントの投稿
secret



