スポンサーサイト
クールボードは 超Cool!!!
ついこの前までのアクセル

hiehie.jpg
以前のエントリーで

アクセルがいかに クールボード利用率が高いかを
書いておりましたところ

クールボードの神様が やってきて・・・

1-Aug-20-2010.jpg

やりぃ~

上の写真を見比べると 

ほらねっ

神様が アクセルのクールボードを大きくしてくれました


実は お友だちが大きなクールボードを買ったけど一切乗らないので
あっくん使って~
ということで、アクセルのちびっこいクールボードと交換してくれたのです
お友だち、ちいさいクールボードだと乗ってくれるかな


アクセルは この大きなクールボード駆使しています
アクセル家にやってきた時には COOL BOARD という字がしっかり見えていたのですが
もはや はがれて見えましぇん(笑)
どれだけ乗ってるねん


3-Aug-20-2010.jpg
@ ありがとでち

この クソ 暑い夏を 乗り切ろうぜっ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
いやーーーん。
おともだちですって!
○ェヴァのことかちら?むふ。
使ってこそのクールボード。
やっぱし、乗らんわ(汗)
うちも買ってやったのに・・。
硬い奴・・。
乗りやがらない。
置くと、ガジガジ・・相手は鉄(?)なのに。
ボケナス坊主です。
☆おともだちさーん☆
そやっ!
ありがとうね~v-10
これで、アクセルが酷暑をのりこえられるわ~
命の恩人だわ~

やっぱメイサは 乗らないのねっ
♪なんでだろう~? なんでだろう~?(古っ)
☆ティブロンさーん☆
Peppyも乗らないのねっ
でもねっ、Peppyサイズはきっと1000円台で買えちゃうでしょ?
アクセルサイズだとね、桁がひとつちがうのよ~
だから、乗ってくれないとメガショックなのよっ!
うちは、充分もと取ってるけどね(笑)

Peppy部屋はクーラー充分効いていて、あまり暑くないからのらないのかな~?
コメントの投稿
secret



