プールで弾ける!
運動しなきゃ!の とわちゃんと

キルトカフェさんへ

9-Aug-25-2010.jpg

ママの思惑通り、とわちゃん弾けるぅ~

看板犬のPoohちゃんが 絶好のお相手


女子に囲まれ 草食系男子を装う アクセル
1-Aug-25-2010.jpg

はい、白日夢でっせ~

2-Aug-25-2010.jpg
@ 流し目~ @

Poohちゃんのママが みんなのためにプールを出してくださいました

5-Aug-25-2010.jpg


6-Aug-25-2010.jpg

へなちょこ男子 アクセルは

ジャムちゃんが苦手で 絶対に近くに行けないのです

ジャムちゃんにたっぷり水遊びしてもらったあと

Poohちゃんのママが気をつかってくださって・・・
7-Aug-25-2010.jpg

ほんと ひとに気を使わせる男だよきみは!

8-Aug-25-2010.jpg

後で飛んでいるのは Poohちゃん

ホースでの水遊びが大好き

4-Aug-25-2010.jpg

やっぱりここでも 水に浸かろうとするアクセル

では、アホくんがプールでキレた様子をばっ



水遊びサイコー
Poohちゃんのママさんに感謝デッスデッス


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
ヒャァー!楽しそうやね♪
音楽とピッタシ!
涼しくなった事でしょう!

プーちゃんのジャンプもお見事!
☆biwaさーん☆
アクセルほんとうに堪能していました!
プーちゃんのジャンプは
ジャムちゃんのまねっこで
ふたりともすごく高くジャンプできます
イルカショーを見ているみたいでしたよ♪

コメントの投稿
secret



