スポンサーサイト
祝・ジャッジ認定!
アクセルのフリースタイルの先生

高山美左先生が

このたびWCFO※のジャッジに認定されました
The World Canine Freestyle Organization

九州のアンディ島田先生、島田有紀子先生と共に

日本人初の認定です

すごいですぅ~

練習会のときにクラスメイトさんたちとお祝いのケーキを

2-Aug-27-2010.jpg

ベイシェラトンので~っかいイチゴのケーキ
3-Aug-27-2010.jpg
@ めちゃうま! @

カリスマ T 先生
(何をいまさらの伏字・爆)
1-Aug-27-2010.jpg
@ おめでとうございます

ほんとにこんな素晴らしい先生から ご指導いただけるなんて

なんというラッキー


日本でも人気が出始めた フリースタイルが

これでこれからますます広がって

いくことでしょう

とても とても 楽しみです


みかちゅー&アクセルも頑張りま~す




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
おひょ~!!
ご立派な先生に教えて貰ってて、いいねぇ。
先生の期待にもこたえて、これからも良いダンスしてね。
皆が笑顔になるような・・・。
(笑いを取れという意味ではございません・・ケケケ)

しかし、かっこいいね!!
いんたーなちょなるぅん!
今日は目が見える~~
PCも打てるよ~~
って調子に乗ってたら又霧がかかったようにぼやけてくるんだけど
今の内にコメしまくっちゃわないと。。。


素晴らしい先生から ご指導いただけるなんて。。。
ほんとラッキーですよねv-237

みかちゅーさん&あっくん頑張ってねv-221
ティアラ&ジュエルも頑張りまっすv-91

カリスマT先生 もうバレバレっすよ(爆)
お久しぶりですv-222
明日、一ヶ月ぶりにカリスマT先生のレッスンを
受ける事ができると思うだけで
興奮し過ぎて今夜も眠れなさそうですv-19
明日4時起きなのに(爆)

あ~ん私も神戸に引っ越したいですぅぅぅ(涙)
憧れの個人レッスンv-10
憧れのカドリールv-10
そしてそのケーキを私も先生と一緒に食べたい(←おいっ)

ではでは
明日もよろしくお願いしま~す☆

☆ティブロンさーん☆
そやねん、すごい立派な先生に教えてもらってるねん
いんた~なしょなるやろ~!

で、でもっ
申し訳ないぐらい遅々とした成長。。。(^_^;)
もっとがんばらないとねっ
それが昨日もレッスン中にきっちり笑いとったのよ~
☆ティアラママさーん☆
お目目見えるようになってよかったですね~
レンズなし&めがねなし生活憧れるけど
手術の勇気がないわっ
そうよ、わたしは意気地なしなのっ(笑)

ほんと、先生に習えて超ラッキーですね♪
それに応えれるようにがんばらないとっ
っが、空回り~~(爆)

☆ネロママさーん☆
きのうは色々ありがとうございました~
お久しぶりで楽しかったです♪
ネロちゃん、元気になってよかった
ビジュアルもばっちし、戻ってましたよ~

ほんと、私たちは恵まれているので
もっと頑張るべきなのにっ
残念なことに。。。昨日もあの笑いを取ったアクセル、見てくれました?
いつもあんな調子だわっe-330
情けね~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
secret



