スポンサーサイト
ルー語に変換!?
ウッディーくんのブログで「ルー語変換」を紹介されていて、やってみたら、おもしろかったもので、
このエントリーはそのノリで。。。


西宮市にあるドッグカフェ「あんじん」さんで、ランチをSpaママさんとトゥギャザーすることになったんだ
ミー
たちはオールウェイズスペシャルなミンチカレーをいただくんだけど、
トゥデー
はパスタにしたわけ。

pasta


  これがそのフォト


ランチのあいだ、ドッグたちはオフコースまってたよ。
BW1
えらい、えらい。ワンダフルだよ。  ところで、ユーたちもルー語なんだね
Asobu1


仲良くプレイング
ほんとよくあそぶね



デリィシャスなパスタをいただいたあとは、やっぱグッドなコーヒーで〆なきゃね。
Asobu2

そうこうしているうちに、雲行きがあやしく。。。
オー、ノー!
eh

マウンテンウエザー
だからきっとすぐやむと思うけど。。。
でもかなり降りそうだね。
kankei 1

わかったよ、ではそろそろリバーGO!

DSC_0217

あ、あそこに見えるのは、アクセルがLOVE
Nana cute1
バット、しかし
ヤングなアクセルはアダルトなナナちゃんに相手にされず、格好の遊び相手をファインド
rode and axel1

rode and axel2

そしてアダルトドッグのナナちゃんとSpaちゃんは・・・
looks up

looks down

ヤングに邪魔されることなく、エキサイティングエンジョイしてたよ

together

<あとがき>
このルー語変換、手作業でやるとかなりタイヤード(←まだやってるし、もうええちゅーねん!)になるので、
サイトで一括変換されることをおすすめしますちかれたび~
http://lou5.jp/(ルー大柴氏公認)
本家本元のルー大柴氏のオフィシャルブログはこちら
http://ameblo.jp/lou-oshiba/
 
いっやぁ~ん♪ おもしろ~~♪
でもルー語で書いてあると、読んでいる時に
ルー大柴さんの声が聞こえてくるから不思議ですよね。
それにしても、自動変換のサイトがあるなんて!
世の中にはあったまイイ人がいるんですねぇ~(感心)。
おもしろそうだから、あとで遊んでみよっと♪
ほんとだ~
たんぼさんが言うみたいに みかちゅ~の声がルー大柴の声になってた~
ネクストから、ル~みかちゅーと呼ぶことにしますわ。

またまた、雨の襲来でしたねぇ!
雷じゃなかったから良かったけど、
あそこに行くと降られるってのは 何かあるのか~?
Oh!
ルー語、いいですねぇ!
これなら、私でもトーキングが出来そう♪

またまた、スイミングでルックスハピー!
タウフーンで、当分ベリーホット&サルトリーだから、
まだまだ、リバースイミングがキャンですね(あれれ、ちょっとヘンになりました)。

ユズパパ、ベリー渋いフェイス(笑)。

☆田尾たんぼさーん☆
おもしろいでしょ~v-411
書き始めたら、すっかりルー大柴になりきってる自分が怖かったv-356ですぅ。
これ結構大変なんですが、出来上がったらブログがカラフルになってたのしいですよ
あそんでくださいねっe-343

☆Spaママさーん☆
そ、その呼び方はごかんべんを~(笑)
そういうSpaママさんも、
>ネクストから、
って、もうルー語になってますよ~ん。
はははっ、うつりやすいかもです。

うっ? わたしはここでの雨、はじめて。。。だと思いますよ。
でも確かに、Spaママさん、前回は雷雨だったんですよね
このあたりは雨が多いというあんじんさんのお話でしたから、きにしな~い。

ごぶさた~~
面白いけど読むのも疲れるね~
確かに耳元でルー大柴が・・・

先日の災害救助犬の写真。
なんか心が痛いな。
今ゆずは10月末の警察犬の試験に向けて必死で訓練してるの。
どうして警察犬にしようなんて・・・と自問してるけど。
人様の役に立てればなんてエゴかも知れないけど。
先生が以前、行方不明の人を探して見つかったけれど自殺してて。それでも家族に感謝されてなんともいえない気持ちだったって。ゆずもそういう場面に出会うことがあるかもしれない。
それでも警察犬とにかく頑張ってみよう
☆biwaさーん☆
グッドジョブですよ~
ルーさんにとっては自然に出てくる言葉だと思うんですが、他の人はみな、考えながらじゃないと無理ですぅ。
結構むずかしかったりして(笑)
でも笑えるでしょ!

あの日のあの出来事がルーさんによってこんなに楽しい時間に
変換されたのですね。
めっちゃおもろい!の一言でスイマセン。
☆ゆずママさーん☆

おかえり~。
新婚生活はいたく楽しいようでよいですわね~、マダム!

これ書くのも疲れるけど、読むのも疲れますか~?
ルー大柴と一日過ごしたらごっつい疲れるでしょうね(笑)

↓のエントリーの最後の黄ラブの写真って、ちょっとゆずちゃんに似てない?
スリムで耳が大きく見えて。。。
訓練頑張ってるんですね。
10月の試験でいい結果が出せるように、夫婦二人三脚(うらやまし~)で頑張ってくださいね~。
近かったら応援に行くのにね!
☆ロデムの母 さーん☆
あの日はロデムくんのレッスンだったのに、アクセル飛び入り参加してしまってすみませんでした。
また今度、川で遊んでくださいねっ☆
これで書いているうちに、キャラが乗り移りそうでしたよ(笑)
最近よく見掛けるな~と思っていたルー大柴…
確かに疲れるけど、こうして読んでみると楽しめますね~http://blog97.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
もうすぐ本格的な秋になるけど川遊びは続くんでしょうね♪
v-237v-237v-237
うちのパパがはまりそうだわ~v-408
こんど真似させてもらっちゃお~♪
☆ポポママさーん☆
40代では仕事がなく、50代になってから、特にブログを始めてから仕事が入るようになったとか。
インターネットの力ってすごいし、この人の初志貫徹というかこのスタイルが、時代にマッチしたのでしょうかね。
暑いですよv-278まだまだ。
そうですね、水遊びはまだまだ続きそうです!
☆アルままさーん☆
わはっ。
はまってくださいね~☆
結構楽しくあそべますよっv-218
コメントの投稿
secret



