スポンサーサイト
すてきなブルーベリージュース作り中
元来目が弱い私

すてきなブルーベリーのジュースが作れると聞いて

飛びついて

ハナ母さんに おんぶに抱っこ



右も左もわからないままに

とにかく 朝夕の混ぜ混ぜ作業実行中デッスデッス

3-Sep-1-2010.jpg
@ これ、ぼくのフードストッカーでち @

すまん! 適当な容器が手にはいらんかったんよ~


1-Sep-1-2010.jpg

混ぜ混ぜした手をなめに来るのが日課な 今日この頃

お砂糖もずいぶん溶けてきました
2-Sep-1-2010.jpg

さて、いつ出来上がるのかたのしみ~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
こちらでも酵素ですか
流行ってますね
そんなに体にいいのかな?
でもお砂糖ってわんこにはあまり必要ないでしょ?
いつも疑問に思っています

昨日もブルーベリーのビスケット買ってきたでち…。7-11で。
アクセル舐めなかった?「で」の↑色がそれっぽい。(笑い

ちょっともらえるのって嬉しがりますよね。
出来上がりが楽しみですね。
我が家はブルーベリーの時期に大量に購入して
冷凍しちゃいます。夏の暑い時期はそのまま
シャーベット感覚でオヤツに食べます。
勿論我が家の殿下も一緒にムシャムシャです。
☆ゆずママさーん☆
流行ってますね~
本格的なのから、むかしからある庶民的なのからいろいろ。。。
今回は、庶民的なもので初挑戦!
なんとなく出来ましたよ~
ちょっと、過発酵気味~~~^_^;

☆Kenさーん☆
アクセルだんだん好きになったみたいで
舐めにきますよ~
ウッちゃんもブルーベリー好きですか?
あげすぎはいけないみたいですね
☆ひなたママさーん☆
ブルーベリーシャーベットですか!
ラブリーですね~v-10
わんこさんにあげるのもったいないですぅ(笑)
(いつも、なんなとあげちゃいますけどねっ)
この間、濾しまして、何とか出来上がりました~v-221
コメントの投稿
secret



