スポンサーサイト
OPDES フリースタイルファンマッチ①
そろそろ おさぼりも脱しないとっ

ということで 

9月4日に行われた OPDESのフリースタイルファンマッチに

参加させていただきました

今回は フリースタイル シングル部門と

フリースタイル ペア部門にエントリー

ファンマッチなので トリーツやおもちゃなどのモチベーター使用が可能でした

め~っちゃ楽しかったです

アクセルはリハビリ中なので トリーツ大盤振舞いで踊りました

私のハンドリングミス、指示ミス、指示遅延。。。いっぱいありましたが

アクセルは終始集中できていて 結果オーライ

先生からも 『リハビリは成功中!』 とコメントをいただきました

よかった~


まずは 美少女シェヴァ子ちゃんとのペアの演技でっす~
ネロママさんが撮ってくださった動画です
冒頭 モモタロくんのママのアナウンス(本業) 美声に聞きほれてくださいねっ

楽しい様子が伝わりましたでしょうか
とにかく 能天気な飼い主たちは 犬より楽しんでおりました
いっぱい拍手をいただき 感謝感激でした
ペアって楽しい~


1-Sep-4-2010.jpg
@ 飯島直子似のモモママさん アナウンス中 @

ジャッジの先生方は
WCFO公認国際ジャッジの
神戸のカリスマT先生と 九州のカリスマY先生
2-Sep-4-2010.jpg

めちゃめちゃ細かく採点してくださり、コメントもたくさんいただきました
酷暑の中 全参加者の 評価・採点・コメントシート作成 
ほんとうににお疲れだったと思います
ありがとうございました

演技の実時間も ストップウォッチで計測されていますぅ~\(◎o◎)/!
3-Sep-4-2010.jpg
@クリックで拡大ねっ@
写真はMOLくんのママだわっ


~つづく~

(B型的更新予定←なんじゃそりゃ?)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
いやぁ~ん、待ってました!
本当に、お二人がとっても楽しそうで(笑)
可愛いダンスでごじゃりましたね。

ワンコも人間も楽しそうなのが、伝わってきましたワン。
よかった!よかった!

B型的更新って・・どげなモノ?
私O型やけど・・・A型みたいちゃう!?
あっ君すごく楽しそうに踊ってる
もちろん飼い主も!

すごく素敵なペアのダンスですね
次の更新ではシングルの演技ですね
楽しみにしてますよ

お久しぶりでっす。

動画見ましたぁ
『楽しいよー♪』が伝わるダンス!v-22
とってもステキなペアダンスですねv-343
振付も可愛いなぁ~~♪

次回の更新を楽しみにしてまーす(わくわくv-360)
☆ティブロンさーん☆
待っててくれてありがとう~~☆☆☆
楽しそうでしょ!
ウチらかなり浮いてるぅ~(笑)
楽しむためにやってるのだから、思いっきり楽しけりゃいいのさぁ~(爆)

うんうん!ちみはかなりA型よりだな~
B型は超気まぐれ~(爆)

☆ゆずママさーん☆
ありがとうございます
アクセルが逃げ出さずに、踊れただけでも嬉しいのに
楽しそうにしてくれて、ほんとうにうれしいです!
この作品は、先生にアドバイスいただきながら
だんだんいい作品になっていっています
今回もまた更なるアドバイスをもらったので
本番ではもっと楽しくなるように練習しま~す♪
いつもあたたかい応援、心強いです!ありがとうございますv-238

☆nuttyさーん☆
ありがとうございます!
まだまだナッツちゃんみたいにオヤツなしでは出来ないけれど
すこしずつでも、アクセルが楽しみを見出していってくれたらと
ぼちぼちやっています
このペアのルーティーンは、私たちもとても好きで
先生にもたくさんのアドバイスをいただいていい感じに仕上がってきたので
大切に踊りたいな~と思っています
かなり、能天気な感じですがっ(笑)

今回のファンマッチの一番の驚きは
モモタロ君のママさんの美声でございました。
最初の喋り出しで思わず『ウマッ!!』と
声が出てしまいました~(笑)

そしてそしてアクセル君&シェヴァちゃんのペア~♪
ビデオ撮りながら涙涙涙。。。
みかちゅーさんを見上げるアクセル君の笑顔に
完全にやられましたよ~

同じ経験をしてるだけに(汗)
アクセル君の完全復活がホントに嬉しかったです☆
ネロママ様
お誉め頂いて、恐縮でございます。

私も、みんなの演技を見ながら「うるうる」。
本当に、フリースタイルって素敵だな~と感動しました。

ネロちゃん次は・・・・・ソロだね~~
こっそり見てるブログで「曲も振りもOK」って(*^_^*)
楽しみでっす。

みかちゅ~
またちびっとさみしくなったね。
アックンと一杯らぶらぶして~~
11月に向けて、がんばるのだ!!! あっ 自分も(^^ゞ
☆ネロママさーん☆
だっしょ!だっしょ!
素晴らしい美声ですよね~♪
あの滑舌!さすがプロですね~

感涙してくださってありがとうございます
ほんとに、我が子が愛しくて愛しくて
本番のトリーツなしでどこまで出来るかな~
コレからがほんとうのリハビリかもです(汗)
頑張ります~!


☆モモママさーん☆
あの美声はどうやって保ってるのですか?
私はもやは滑舌どころか、アクセルにキューをだすろれつも回っておりませんデッス(涙)
素晴らしいアナウンスに聞き惚れて 踊りを忘れてしまいそうでした~!!!(爆)

ネロちゃんのシングル楽しみですよね~♪
もちろんモモタロくんの新ルーティーンもすごく楽しみで~す♪

はいっ。。。ちびっとさみしいから、ぜひ遊んでくださ~い
長電話もお相手してね(笑)

コメントの投稿
secret



