スポンサーサイト
OPDES フリースタイルファンマッチ②
さてさてシングルです

ペアの演技の時もそうですが シングルでも

私のハンドリングミス、指示ミス、指示遅延。。。数えれば限り無し

それでも アクセルが頑張ってくれたので

今回 なんとか1曲 無事に 踊ることが出来ました

めちゃめちゃ嬉しいです

また失敗してしまうことを 恐れたりすることがないように

上手に踊ろう とか 思わずに

とにかくふたりで楽しむことだけを 目標にして

トリーツ大盤振舞いで

のぞみました~

ベンジーウィズパパに撮ってもらった動画です
かなり どアップ。。。きっつー!(笑)



ところどころ危なっかしいながらも。。。なんとか最後までたどりついて

ポーズもできました

いつも見ていただいている神戸のカリスマT先生には リハビリは成功中!といっていただき

九州のカリスマY先生には 基本をしっかりやってこられたのがよくわかりましたと

いっていただき とても とても 嬉しかったです



先日アップした ペアの演技の 先生方の コメントでは

音楽と 犬の動きと 人の動きがよくあっていたことを

褒めていただきました

め~っちゃうれしかったですぅ


先生からいつも教えていただいている事を

今回の両方のルーティーンで 実践できた結果だな~と つくづく


これからも 基本を大切に コツコツと かつ 楽しみながら

やっていけたらいいなと 思います
 
フリースタイルは ほんとうに 楽しー



そしてこの日は 来日中のダーリンも応援に来てくれました
1-Sep-22-2010.jpg
百万人力だったかもデッスデッス



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
すっごーく可愛いです~e-266
みかちゅーさんと、アクセルくんの信頼関係が
伝わってきて、感動しましたe-343

実は私も明日、ダンスを踊る予定なのですが
こんなに楽しそうに踊れるか不安です。。。

『楽しく』。それが基本なのに
つい忘れてしまっていて^^;
技術については今更、どうしようもないのですが
楽しむ事を忘れずに、私も精一杯楽しんできま~す♪
きゃははは・・・・可愛い!!
お姉さんの衣装に目が釘付けになったべな(笑)

あっ君も、しっぽブンブンで楽しそうやし、お姉さんの笑顔がステキング。
ピエロさん、鼻忘れタン!?
やっぱ、ダメだった!?

またまた、観客全ての人を笑顔にしたダンスに違いないっ!
J君も含めね・・ケケケ。

お疲れサマンサ!
一杯お褒めの言葉頂いて餅・・いえ、
モチあがったねぇ。
これからも頑張ってケロ。
踊りもダーリンも、、、いいぞいいぞ~~!v-48

アクセルくん、途中で余裕のカキカキやってるし。
最後のキメ!もいいなあ~。
まだまだ、イケル感じですね!

そして、、、Three souls in one かぁ。v-10
☆きょぴ@アレンままさーん☆
ありがとうございますぅ~v-238
ついつい飼い主がいっぱいいっぱいになって、楽しむことを忘れてしまいますぅ(汗)
いつも、楽しむためにやってるのだから。。。と自分に言い聞かせながら
少しだけ頑張るようにしています

アレン君ときょぴさん、今日踊られるのですか!
わ~い\(^o^)/
思い切り楽しんでくださいね♪

☆ティブロンさーん☆
ありがとよ~~~んv-238
衣装でキメるわっ☆(笑)
せっかくやるなら、徹底的にたのしみましょ~って感じで(爆)
鼻はだめだわ。。。低すぎるし、犬見えなくなるし、汗かくし
今回 アクセルがとてもよく頑張ってくれたからほんとうによかった~
途中のジャンプの所で笑いも取ったしね~^m^プププッ
褒めてもらって伸びるタイプだから(笑)。。。褒め言葉はいつもうえるかむぅ~なの
Jくんもきてくれたから勇気百倍だった!

☆billmonさーん☆
ありがとうございます~v-238
今回はご褒美ありなので、アクセルのモチベーションもアゲアゲなんですが
次回はご褒美なし&ダーリンもなし なので
しっかり頑張らなきゃなんです
いつか、ブルーグラスの曲で踊れるぐらい
アクセルが テンポよく動けるように練習頑張ります~e-343

シングルも素敵~e-266
みかちゅーさんの衣装もかわいい~(同じ年には思えんe-264

あっ君のカキカキはご愛敬~~~~~v-221
☆ゆずママさーん☆
ありがとうございますぅ
楽しそうに見えていたら本望です!

衣装は、先生の鋭いツッコミが入るから
特に頑張るの!(笑)
ゆずママさんもこれを着ればまちがいなく同い年ですよ~v-411
アクセルのカキカキのあとの態度は とても意欲的だったので
よしとすることにしまーす(甘あまデッス~v-290

コメントの投稿
secret



