OK GO の新作!ワンコとコラボ♪
以前にウォーキングマシーンを使ったダンス

一世を風靡した(大袈裟)OK GO の 新作です!

今度は わんこたちとの コラボで とてもよい出来ですよん



クリエイティビティーは 永遠の私の課題だわ~




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
すげぇ~!
毎回メッチャ楽しませてくれるけど、今回もサイコーですねぇ!
しかし、この人達ホントにミュージシャンなの?って感じ。センスやアイデアがスゴ過ぎます。
犬もダンスも出て来ないけど、This Too Shall Passという曲の Rube Goldberg Machine(ピタゴラ装置) versionなんかも創造力の塊みたいなPVですよ。
たまら~んv-8
☆ファルコのとーちゃんさーん☆
ほんとに、このひとたちすごいですね!
いつも全く新しいコンセプトで驚かせてくれるので
その創造性に脱帽ですe-2

楽しいですね!
最後、、、「ワン」って言ってる犬が吠えた後に、皆と同じように頭を低く(おじき)するとこ、微笑ましいです~!
☆billmonさーん☆
たのしいですよね~♪
製作風景の写真がこちらで見れますよ~ん
http://nymag.com/daily/entertainment/2010/09/how_ok_go_went_to_the_dogs.html


コメントの投稿
secret



