スポンサーサイト
ととさまの名は・・・
え~と。。。(照)

アクセルから報告してもらいま~す



ととさま
@ ととさまの名は カタカナでち @

このたび わたくし 結婚しましたー



お互いの国に 年老いた親がいるので

すぐに 一緒に生活を始めることが出来ないのですが

なるべく早くできればいいなと

目下、色々調整中です



市役所に入籍しただけの 私たちのために

フリースタイルのお友だちや

PFLJのボランティアのお友だちが

あたたかいパーティーを開いてくださいました

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました


その様子は いい年して照れるので ↓続きで・・・。


(おわび)
今回は滞在期間が限られていたので 
お引き合わせできなかった お友だちのみなさま 
すみませんでした<(_ _)>





どちらのパーティーも みなさんによるサプライズの数々
感謝感激です

とても素敵なヴェール&ブートニアは リズムママさんが作ってくださって
もうほんとうにビックリ 大感激でした

くす玉や ハートのバルーンに 可愛い飾りつけ

素敵なウェディングケーキに わんこ用のウェデングケーキも!

アクセルのお友だちわんこたちにも一緒にお祝いしてもらって

ほんとうに わたしたちは幸せものです

ありがとうございます

これからも どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
いやぁステキングなパーティーしてもらって
えがったねぇ。私もペピ男と参加したかったワン。

みんなに祝ってもらって絶対に幸せにならんと
いかんでぇ。

J君にもよろしゅうお伝え下さいな。
いつか、4人でご飯でも食べられるようになると
いいねぇ。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
☆ティブロンさーん☆
そうなんやねん、ほんとに感謝感謝v-238
はいっ、絶対幸せになりまつv-221
うん、うん、4人と2頭でねっ!

おっめでとさ~~ん[絵文字:v-315]
やったね~
この日を待ってたよ
迷ったり悩んだり、でも二人の方がずっと素敵だよ
アクセル、素敵なダディができてよかったね
やきもち焼くなよ~~
カッコいい阿波十郎兵衛ですやん!(笑)
おめでとうございます!
Congratulations!
ええなぁ・・・・・・v-48
☆ゆずママさーん☆
あ~りがとさ~ん(坂田師匠風)
そうですね!
その道の先輩!がおっしゃるとおりデッス(笑)

アクセルは、しばらく やきもち焼きまくりでした!!!
帰国する頃になってようやく慣れたのでした~
☆billmonさーん☆
へへへっ!
ありがとうございます♪
なぜに、温泉マーク(爆)
これからもよろしくデッスデッスv-237
遅ればせながら・・・。
今頃読んじゃいまして。
おめでとう御座います。
イロイロあるようですがお幸せに!  v-238
☆Kenさーん☆
お返事遅くなってすみません

ありがとうございます
はい、いろいろありますが
アクセル共々つつましく幸せにやっていきたいと思いまーす♪
見守っててね!
コメントの投稿
secret



