スポンサーサイト
ドッグヨガ♪
かわいいビデオです



ヨガって構えなくても どんな子も ふつうに 伸びのび~~~ってしてますよね?

気持ちいいもんねっ


早速うちでもやってみました

1-Sep-26-2010.jpg

坊っちゃん、そうですよん

調子に乗った 坊っちゃん。。。

2-Sep-26-2010.jpg

完全なるイチビリ犬

3-Sep-26-2010.jpg

4-Sep-26-2010.jpg

そして・・・

5-Sep-26-2010.jpg

いきなり 素にもどる あほくんでした

皆さんも楽しく わんことヨガはいかがでしょうか~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
アクセル君のお顔で、大笑い!
よーーく見ると、「歯」が綺麗!
同い年の花梨、磨いてるけど・・・こんなに綺麗じゃないので
びっくりしてます!
ご無沙汰しちょりま~す。

アクセルくん、ヘソ天のポ~ジングがお好きなのですね。
私的にはピカリンをお願いしたかったです(笑)
正気に戻っても
なんとなく放心状態でちよ…

ビデオに映ってる1頭目のイケメンビーグルくん
すじこに似ております。
可愛いビデオに心から癒されましたv-22
☆biwaさーん☆
ほんとに笑わせてくれるこのひとです!
「歯」はダチョウのホネを噛んでいると
歯垢も取れて、いい感じなんですよ!
花梨ちゃんには、大きすぎるでしょうかね!?

☆sujimamaさーん☆
わたしも、あの子がとてもス~ジ~ちゃんに似ているので
びっくらこいていたのです!(笑)
どちらのビーグルちゃんも可愛いですね!

ピカリンはやはり、先っぽからがよろしいでしょうか?(爆)
今度やろ~っと(爆爆爆)
コメントの投稿
secret



