激辛&激甘
くろ~いネコさんが

プレゼントを運んできてくれました~

4-Sep-27-2010.jpg


早速チェックのこのひと
2-Sep-27-2010.jpg

坊ちゃん。。。かじったら、後悔するでぇ~

1-Sep-27-2010.jpg

もう獲り頃ですかなっ

激辛ペペロンチーノとかオリーブオイルにいれてホットオイルをつくりまそ


先日ようやく 話題のあのお店へ行ってきました

6-Sep-27-2010.jpg

心斎橋へは久々に行ったのですが

気のせいなんですが 商店街の幅が狭くなったような気がしました

8-Sep-27-2010.jpg
7-Sep-27-2010.jpg

平日の午後だったので、待ち時間表示は20分でしたが

実際は並んでから ドーナッツゲッとん完了まで20分でした

5-Sep-27-2010.jpg

やっぱり美味しかった クリスピークリーム

激甘だけど 独特の美味しさ~

みなさまも 機会がありましたらご賞味あれ~デッスデッス


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
それでは、パスタディナー楽しみにしておりますv-221
みかちゅーパスタは好きですから。

おっ、久々のKKKドーナツ・・・もとい、KKドーナツ。
オリジナルがええよねぇ。
しかし、ハロウィンバージョンも食ってみたい。
セットだと、かぼちゃの顔のもついてんでぇ。
10末買おうか!?
☆ティブロンさーん☆
そんじょそこらの辛さじゃないそうだから
直接手でさわったらあかんとか!
乞うご期待よん♪

うん、うん、オリジナルがいい~
でもこの手前のバニラなんちゃら~っちゅうやつも
美味しかったですぜぃ
ハロウィンバージョンも気になってたよん♪♪♪
ぜひぜひ~~v-10

コメントの投稿
secret



