スポンサーサイト
明るさが取り得(柄)なのさっ
この日もハーレム 役得なこのひと

1-Sep-29-2010.jpg

落ち着いてる左の2頭 かたや 落ち着きのない右の2頭(爆)

お気楽・極楽・ハッピーゴーラッキーズだから いいねん

2-Sep-29-2010.jpg
@ 極めて能天気さん @

4-Sep-29-2010.jpg
@ シンクロ ステキングな母娘 @

3-Sep-29-2010.jpg
@ 明るさが取り得(柄)なふたり @
@ メイサは美貌も取り得(柄)だがっ お笑いくんは・・・。 @


もう れんしゅうなんか するもんか~!(爆)

あ、EXILE写真撮るの忘れたっ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
ハ~レム状態。。。
アクセルくんはどの子がお気に入りなんでしょうか?

EXILE写真、すじこは一番前ですよん。
だってお顔が小さいもん順だから(爆)
アクセルくんは、どこらへんになるんですかい?

事後報告で申し訳ありませんが
「ドッグヨガ」の動画
私のブログで紹介しちゃいました。
熱いおふたりへのプレゼントのお裾分けありがとうございました(笑)
ペペロンチーノやチキンカレーとか作りたくなりますが
使い切れるか不安^^;
やっぱりオイルでしょうか♪

調べると、オイル原液は地獄の味とか危険ななんとかとか書いてあります(爆)
意外とピクルスに入れると風味がよいそうです。
きっと本体は食べないんだと思うんだけど・・・


ほんと、全員でEXILE写真、すっかり忘れちゃってましたね~
☆sujimamaさーん☆
たとえハーレムでも、もてないのがアクセルでっす(汗)
オペラちゃんは、自分の妹的な存在だとおもっているものの(パピーのときに何日かお泊りに来たので)
オペラちゃんはそう思ってない(涙)
バニラちゃんは、めっちゃ暇になったら相手してもらえるけど、普段は鼻にもかけてもらえない
黒木メイサは、ペアのパートナーだけど、それはダンスの時だけ~♪
まさに残念なヤツでっす(笑)

EXILE写真は黒白黒白で撮りたいけれど、
背の順だとそうならないわっ
黒白黒白の順で、アクセル一番後ろ(顔は一番でかいぞ!)
そしてメイサのうしろに隠れて見えないお笑いくん。。(爆)
笑いを取れればいいのさ~♪
☆ゆのんさーん☆
いえいえ~どういたしまして!
そんなに激しいものなのですねっ
わたしにはむりかもっ(汗)
オイルも欠片で充分でしょうか?
「地獄の味」って。。。(爆)

あのホットサンドは、爪楊枝に危うくやられるところでしたが
とてもグーなお味でボリューミーv-238
ありがとうございました♪

写真のリベンジやりましょう!
Poohちゃんにも入ってもらって
白黒白黒白でいい感じ~?
やっぱ顔の小さい順?(爆)
オペとん一番前がいいけど、色をかんがえるとバニちゃん最前列かちら~v-411
コメントの投稿
secret



