スポンサーサイト
一家に一ジャック
のほほんな日々を 送っているこのかた

2-Oct-2-2010.jpg

課題はいっぱいあるけど

すぐにやり過ぎる傾向にある飼い主なので

できるだけ

短く 解りやすく

を心がける 今日この頃


待て ぐらいはちゃんとやっとかないとね
なにせ 待てない男だから。。。
20101004-211911-49233200.gif
@ ヘラヘラ笑ってるし・・・。 @


この動画、すごく賢いジャックラッセルちゃんですぜぃ


こんな子だったら
一家に一ジャック欲しいですね~



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
これ、うちのPEPPYだよっ(爆)

いやぁ、このJESSY凄いJRTなんだよねぇ。
あたしゃ、Facebookでもおっかけとるよ。
CMにもでとるし、縄跳びできるし、本当にスーパーJRT。

うちのJRT、やっとDOWNできるようになりました(爆)
レベルひくぅぅ~。
☆ティブロンさーん☆
へへっ!
PEPPYどんも賢いわんちゃんに育ってるよね~v-10

それにしても、この子!
かなり有名らしいねっ
すごいよね~v-91
コメントの投稿
secret



