スポンサーサイト
PFLJにて
涼しくなって日中でもお散歩お出かけできるようになったので

ひさびさに PFLJ へ行ってきました

遠方のお友だちから どうぞ使ってくださいと 頂いた
優れものの物品寄付の数々をお持ちしましたよん

2-Oct-5-2010.jpg

はじめのうちは。。。ご機嫌さんだったんですがっ

黒ラブのノーブリーの兄ィに のられてから。。。
3-Oct-5-2010.jpg
@ DAIGOも真っ青な ウィッシュ のポーズ ノーブリー兄ィ @


すっかり片隅でひっそりするこのかた

8-Oct-5-2010.jpg
@ ハルくんにチューしてもらった。。あとの様子 @
携帯写真はシャッターチャンスについてゆけねぇ~

5-Oct-5-2010.jpg6-Oct-5-2010.jpg7-Oct-5-2010.jpg12-Oct-5-2010.jpg11-Oct-5-2010.jpg10-Oct-5-2010.jpg

新しい家族募集中の パピーがいっぱい
東(あずま)
淡(あわ)
麻(あさ)
清(あお)
紅(あか)
同胎犬MIXの4ヶ月の仔たち

めちゃめちゃかわええぇ~

4-Oct-5-2010.jpg
@ 麻(あさ)ちゃん、股を嗅ぐな~~~(笑) @

詳しくは PFLJへGo!
ニャンコもいるよ~ん

それから この子はバンビちゃん 7ヶ月のビーグル保護犬
可愛いじょ
1-Oct-5-2010.jpg
PFLJの聴導犬候補生なんだそうです~

がんばれバンビちゃん


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
麻ちゃんに一票‼
黒木メイサはストレートな毛質ですから
シェバちゃんにストパーを!

股間好きな麻ちゃん、いい仕事してます。

アクセルくんは、
この後パピーちゃんたちに
ワラワラ遊んでもらえたようですね。

バンビちゃん、7ヶ月で保護犬…(涙)
これからは聴導犬訓練生として
一花咲かせてちょ~よ♪


よし。
すとぱーかけちゃる。
☆シェヴァママさーん☆
^m^ぷぷぷっ!
麻ちゃんつながりっv-8

すとぱ、手伝おうか?(笑)

☆sujimamaさーん☆
ストパー、ちゃんと見届けるわっ!(笑)

麻ちゃんは、怖がりさんで大きなわんこが来るとブルブルふるえて
人間の影に隠れようとするのです
それがたまらんカワユスでっす

アクセルは、ノーと言えないわんこなので
じっと耐えて隅っこでオスワリしていました
そこへ同じく助けを求める麻ちゃんも集まってきましたとさ!

バンビちゃん、ほんとうに頑張ってほしいです
とてもフレンドリーな子でしたよ!

コメントの投稿
secret



