酵素ちゃん Day 3
楽しみ~な 酵素ちゃんですが

今朝、3日目のようすです

1-Oct-22-2010.jpg

昨夜少し残っていたお砂糖も、今朝にはすっかり溶けて

水分がずいぶん上がってきました

めっちゃいい感じですぅ

樽のふたを開けると どこからともなくやってきて張り付くお方
2-Oct-22-2010_20101022113043.jpg

ともに健康にいられるように

3-Oct-22-2010.jpg
@舌が べろんべろん (笑)@



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
体がサビサビな私には
こういう酵素は必要かもデス。

みかちゅーさんとアクセルくん
この酵素で若返っちゃおうとしてません???
☆sujimamaさーん☆
わたしもサビサビなので、超必要です(笑)
どこまでも若返りまっせーv-411
sujimamaさんもいかがですか~?
サンバの衣装が着れるようになりましょうぜぃ(爆)

コメントの投稿
secret



