スポンサーサイト
丹波黒枝豆・有機栽培よっ
2日続けて お客さんから同じものをいただきましたわん

3-Oct-25-2010.jpg

今年の夏は厳しい暑さだったので

収穫にも影響が出ているそうで 結構レアな状態だとか。。。
(わたしゃ、あらゆるブランドものに とんと疎いのであります)

1-Oct-25-2010.jpg
デジカメのカシオくん、こんな鮮やかな色に写してくれるのはいいけど
実物と異なるんだよな~(困)

茹でて、剥いた!

2-Oct-25-2010.jpg
@ さすがに 黒いわっ @

そして 美味!!!

どなたか私にレシピを教えてくださいませっ

このままだと、トマトカレーに入れられちまう!(笑)


1-Oct-23-2010.jpg

嘘か真か!

これがアクセル初のヘソ天写真でっす

いちびってこのポーズはよくやりますが、寝るときにこうするのは

超レアなシーンでっす


明日は 酵素ちゃん いよいよ 濾します~
泡はぜんぜん 出ておりませんっ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
お豆さん美味しそうですね!

Oh! アクセル君、御開帳~~~(笑)。
うまく凹みに背中を入れていますね。
この体勢なら「安定した睡眠をお約束できます~」
クセになるかもネ!
さすがにトマトカレーに丹波黒豆はもったいないかも(笑)

うちは茹でてお塩でそのまま食べるか、余ったのは冷凍保存しておいて、鶏ガラスープで柔らかくなるまでことことして、ミキサーにかけてポタージュにしてます。

かき揚げとかしてみたけど、そんなに減らないし、やっぱりポタージュが一気に消費できるかな^^;

私も他におすすめレシピあれば知りたいです♪


美味しそうですぅ~♪
ビールが何杯でもイケそうv-275

アクセル君のヘソ天、かわいすぎ~v-10
しかもお腹がめっちゃ綺麗v-218

顔をうずめてスリスリしたいですぅぅ


レシピのことは聞かないで…汗

あ~ん、わたし的には
「初ヘソ天寝」の「ソ」の字に隠れた部分が
気になりますぅぅぅ
男の子を飼った事がないので
めっちゃ興味が沸いちゃうんです。

どうせならそこに丹波の黒枝豆を乗っけて!!!
☆billmonさーん☆
お豆さん、と~っても美味しかったです!

アールちゃんの御開帳ほど、見事ではないですが(笑)、何とかバランス保っているようです
夕べもヘソ天寝していました
もうクセになっている模様でっす(笑)



☆ゆのんさーん☆
そ、そうですよね
こんな美味なものをカレーに入れるなんて邪道も邪道。。。ですよね(汗)
をを~鶏がらスープで煮込みますか!そしてミキサーへ。。。むむむっ
わたしにそんなマメさ(豆さ・笑)はないのでございますわっ
あきませんね~

パスタに入れるのはどうでしょう?
ありでしょうか?

☆ネロママさーん☆
ビールがお好きな方にはたまらんでしょうね!
私は下戸でさっぱりです^_^;

アクセル、意外とお腹がきれいなんですよ!
おピンクなの~(笑)
ネロママさん、今度会うときうずめさせてあげる~(爆)



☆sujimamaさーん☆
あ、sujimamaさんも、B型の感覚的な料理派?
わたしなんか、超感覚的デッス(汗)

「ソ」の字を解禁にして
下方に黒豆を2つ乗っけっていうのはどうでしょうか?(爆)


コメントの投稿
secret



